思いがけない贈り物

 

 

 

 

 

 

鍵盤とネコ(チルル君)とネイルの飾り

 

 

嵐が去って、関東地方は晴天!

 

 

おもしろい形の雲が浮かんでいて、

 

 

見ているだけで和みます。

 

 

 

先日、誕生日を迎えて、京都で

 

 

カホ姉さんと友だちと一緒に、

 

 

祝ってもらいました。

 

 

 

そして、

 

 

東京に戻ったある日、

 

 

思いがけないプレゼントを頂いたのです。

 

 

お仕事関係の知人が預かってきて

 

 

くださったプレゼント。

 

 

 

 

可愛いパンダのシール

 

 

 

とても嬉しかったのが、その方が、

 

 

私とネコの「チルル君」との

 

 

エピソードを知っていて下さったことです。

 

 

天国のチルル君から、私への誕生日プレゼント、

 

 

という設定で、

 

 

ネイルの小物をあしらった

 

 

飾りを手作りして下さいました。

 

 

ネイルアーティストとして活躍されている

 

 

その方には、まだ、お会いしては

 

 

いませんが、

 

 

暖かいお心遣い、きっと、

 

 

素敵な人なのだろうなぁ

 

 

と、思います。

 

 

とーってもありがたくて、嬉しかったのです❤

 

 

私は、爪が短いので、

 

 

ネイルサロンには行きませんが、

 

 

もし長い爪の持ち主だったら、

 

 

こんな素敵なネイルアーティストさんの

 

 

ところでやってもらいたい!

 

 

と思った次第です(^^

 

 

 

それでは今日は、この辺で。

 

 

いつもお読みいただいて、

 

 

どうもありがとうございます。

 

 

 

Leave a Reply