花衣認定モデルオーディション

 

 

 

 

 

カホ姉さんもご満悦❤

 

 

今日も真夏の陽気です。

 

 

気温は29度で、10月も半ばだというのに、

 

 

暑いです。

 

 

そして明日からは、雨でぐっと気温が

 

 

下がる模様です。

 

 

 

先日、髪にお花を飾ってくださるイベントで、

 

 

写真を撮影し、

 

 

それをプロフィール写真にいたしました。

 

 

そうしたところ、おととい、

 

 

FBのタイムラインに、

 

 

その花衣さんの2018年の

 

 

認定モデルオーディション、

 

 

告知ページが上がってきました。

 

 

あとでゆっくりみようと思って、

 

 

「興味あり」にポチッとしたのです。

 

 

そうしたら、何人かのお友達が、

 

 

それに「いいね」を押してくださいました。

 

 

そのことが、とっても嬉しかったのと、

 

 

お花の髪飾りをして、

 

 

豊かな気持になる女性が増えると良いなぁ、

 

 

と思って今日のブログを書いています。

 

 

花衣モデルオーディション

 

お申し込みサイトはこちらから

 

https://coubic.com/lunafleuge/190655

 

 

 

綺麗なお花を飾ってもらって

 

 

幸せな気分になったのと、

 

 

モデルさんていいなぁ、

 

 

という憧れの気持もあって、

 

 

思わず「ぽちっ。」としたのです。

 

 

 

参加費3000円でオーディションを

 

 

受けることができます。

 

 

認定モデルになったら、

 

 

PR用に、プロのカメラマンさんに

 

 

撮影してもらって、イベントなどにも

 

 

出演します。

 

 

「わぁ、楽しそうだなぁ。」

 

 

と、思ったら、条件のところに、

 

 

関東近郊にお住まいの18〜45歳の女性の方

 

 

おぉ!

 

 

やはり!

 

 

年齢が、ひっかかりました〜(笑)

 

 

あっ、オーディションに、

 

 

エントリーしようと思ったわけではないのですが、

(正直言って、ほんの少しは思いました・笑)

 

 

もしかして、

 

 

私が45歳だったら、

 

 

応募したかも、です(^^

 

 

 

月日の経つのが増々加速しているように

 

 

感じる今日このごろ。

 

 

やりたいこと、ワクワクすること、

 

 

好きな事、興味のあること、ピンときたことは、

 

 

増々、どんどん、やっていった方が良いと

 

 

実感していたからです。

 

 

「お金が〜、 、 、 。」

 

 

とか、

 

 

「時間が〜、 、 、 。」

 

 

とか、

 

 

「私なんて〜、どうせ〜、、、。」

 

 

とか、

 

 

いつもの「心のブロックさん」が、

 

 

ブレーキをかけてくる。

 

 

そんな気持、わたしも持っていました。

 

 

そして、今でも時々、顔を出します。

 

 

そのブロックをはずすお話、

 

 

目から鱗のお話会を、

 

 

来週開催します。

 

 

 

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

 

「ギフトに生きる」石丸弘さんのお話会

 

日時:

 

10月21日(土)

 

午後2時〜5時

 

 

会場:

 

宇奈根東部記念公園近く

 

田園都市線二子玉川駅、又は、

 

小田急線成城学園前駅からバスで10分

 

 

定員:10名

 

 

会費:寄付制

 

 

 

「ギフトに生きる」石丸弘さんのお話を、

 

 

少人数でじっくり伺います。

 

 

お金にまつわることで、問題を抱えていた私が、

 

 

感動的な解決方法のヒントを

 

 

頂いたことから、お話会を開催しようと

 

 

思ったのです。

 

 

♫ヒーリング音楽のミニコンサート付き

 

*カホ姉さんは、この日、

 

サウンドヒールングスクール導入編

 

参加のため、私のソロ演奏となります。

 

 

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

 

参加ご希望の方&お問い合わせは、

 

 

メールかFBメッセージをください。

 

 

michiru@jg8.so-net.ne.jp

 

 

詳しい場所は、追ってお知らせいたします。

 

 

 

それでは今日は、この辺で。

 

 

いつもお読みいただいて、

 

 

どうもありがとうございます。

 

 

 

 

Leave a Reply