ひと足早い忘年会

 

 

 

 

 

 

乾杯のロゼ・スパークリングワイン

 

 

 

 

きのうは、仲良しグループの、一足早い

 

 

忘年会に、参加しました。

 

 

 

場所は、ゆりかもめ竹芝駅、直結のホテル

 

 

インターンコンチネンタル東京ベイにある

 

 

イタリアン レンストラン、

 

 

「イタリアン ダイニング ジリオン」

 

https://restaurant.ikyu.com/102532/

 

 

です。

 

 

まずは、ラウンジの調度品の豪華さに

 

 

驚きました。

 

 

 

落ち着いた雰囲気

 

 

 

違うアングルから

 

 

 

 

友人の引っ越し祝いも兼ねた会で、

 

 

今年1年の、色々な話にも花が咲き、

 

 

個室に案内していただいたので、

 

 

気にせず、たっぷりお喋りもできました。

 

 

 

メンバーのお一人が、シェフと懇意になさって

 

 

いるおかげで、

 

 

ランチのような値段で、本格的な

 

 

イタリアンのフルコースを

 

 

いただきました。

 

 

どうもありがとうございます。

 

 

 

 

 

かぼちゃのスープ、トリュフ風味

 

 

 

デザート

 

 

 

 

すっかりほろ酔いになった私は、

 

 

高級そうな、背の高い椅子に座って、

 

 

面白い写真を撮ってもらいました。

 

 

 

 

長い背もたれと長いストール・笑

 

 

 

このあと、調子に乗った私は、

 

 

カラオケに行って、クイーンの曲を

 

 

「歌いたい!」と、盛んに言っていましたが、

 

 

最寄りの駅に着いた頃には、

 

 

すっかり眠くなっていて、

 

 

そのまま家に帰りました・笑

 

 

 

 

 

ヤスミン&カホ姉さんと

 

 

 

豪華な中にも、落ち着いた雰囲気の中で、

 

 

いただく食事は、

 

 

とっても贅沢で幸せな時間です。

 

 

 

忙しい師走。

 

 

 

ゆっくり食事をすることが難しい時期

 

 

ではありますが、

 

 

心豊かな時間で心を満たすことができて、

 

 

嬉し&楽しかったのです。

 

 

 

少し早いけど、

 

 

皆さま、

 

 

今年も、どうもありがとうございました。

 

 

そして、

 

 

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

それでは今日は、この辺で。

 

 

いつもお読みいただきまして、

 

 

どうもありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply