アクセスバースを体験してきました

 

 

 

 

 

 

サロンの壁にかかっている絵

 

 

 

 

 

寒いですなー。

 

 

ほんとうに寒いです。

 

 

少しまえまで暖かかったので、

 

 

余計に寒く感じます。

 

 

 

きのうは、取材のお仕事の後、

 

 

中目黒へ。

 

 

 

 

中目黒駅のイルミネーション

 

 

 

 

アクセスバースを受けてきました。

 

 

 

「脳のデトックス」とも言われているもので、

 

 

過去から現在まで、色々な、

 

 

今の自分にとって不要な思い込みや

 

 

感情、小さなトラウマなどを、

 

 

取り除いてくれるものです。

 

 

 

アクセスバースについての詳しい説明はこちら

https://www.aminahealing.com/accessbars.html

 

 

 

ベッドに横になり、頭にあるツボに優しく触れて

 

 

もらっているうちに、寝落ち状態になりました。

 

 

ですが、音も聞こえていて、意識はあるのです。

 

 

半覚醒のまま、深い眠りに落ちている、

 

 

 

といったらよいでしょうか、

 

 

「寝ているのだけれど起きている。」

 

 

というある種矛盾した状態です。

 

 

 

 

爆睡中

 

 

 

終わった時は、熟睡から覚めたような

 

 

状態で、頭も体もスッキリ!

 

 

さて、そんな施術をしてくださったのは、

 

 

第9回目の、お話会にきてくださった、

 

 

神やまとしえさんです。

 

 

「ギフトに生きる」石丸さんのご紹介です。

 

 

としえさんのお嬢さんは、音楽が好き、

 

 

ということで、ゆりさんの曲を、

 

 

即興でピアノ演奏して差し上げたのです。

 

 

ゆりさんも、としえさんも、

 

 

とても喜んでくださって、

 

 

そのお礼にと、

 

 

アクセスバースを「ギフト」してくださいました。

 

 

 

あぁ、幸せ。

 

 

 

疲れが取れるだけでなくて、

 

 

頭の中の不要な思考?

 

 

がとれた感じがします。

 

 

瞑想と似ていて、

 

 

小さなラッキーが続きます。

 

 

帰りの電車やバスの乗り継ぎもスムースで、

 

 

スーパーの買い物も、

 

 

迷うことなくパッと済ませて、

 

 

いろんなことがテキパキできました。

 

 

 

Healing Space Largo

(ヒーリング・スペース・ラルゴ)

 

 

 

 

興味のある方は、お問い合わせくださいね。

 

 

神やまとしえさんのFaceBook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100009515992622&epa=SEARCH_BOX

 

 

 

関西だと、この方がお薦めだそうです。
(石丸さん・談)
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004402741704

 

 

それでは今日は、この辺で。

 

 

いつもお読みいただきまして、

 

 

どうもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply