チャームカードと瞑想の響き

 

 

 

 

 

チャームカード

 

 

 

今日も朝からシトシトと雨が降り続けた

 

 

関東地方です。

 

 

 

ミチカホールのオリジナルアルバム

 

 

「瞑想の響き〜Resonance of medeitation〜」は

 

 

おかげ様で、途切れることなく注文を頂いて

 

 

おります。

 

 

今朝も、

 

 

寒い東京から暖かい沖縄へ発送いたしました。

 

 

発送先は、

 

 

「一般社団法人えほんチャームタッチ協会」です。

 

 

沖縄の友人、まーちゃんは、

 

 

えほんチャームタッチ協会の代表であり、

 

 

ほのぼのとした優しいエネルギーに包まれた絵を

 

 

描くことでも知られています。

 

 

えほんチャームタッチ協会HP

https://ehoncharm.com/ehoncharmtouch/

 

 

 

ミチカホールのライブでは、

 

 

まーちゃんの絵を背景に、

 

 

ソウルサウンドライアーを演奏して、

 

 

多くの皆様に、癒しの響きを 視覚と聴覚

 

 

両方でお届けすることができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まーちゃんの絵は、

 

 

チャクラに対応しているものもあって、

 

 

ヒーリング楽器との相性も抜群なのです。

 

 

そして、彼女の絵を使ったセッションの時に、

 

 

「瞑想の響き」をBGMとして

 

 

使ってくださっているのです。

 

 

 

ほんとうにありがたいです。

 

 

 

ヒーリングライアーとチャームカードの絵が、

 

 

合わさった時、

 

 

それぞれの相乗効果で、その空間が素敵な

 

 

波動に包まれることでしょう。

 

 

 

まーちゃんの絵がカードになった、

 

 

「チャームカード」は、もうすぐ完成して

 

 

発売の運びとなります。

 

 

 

予約受付中

 

https://ehoncharm.com/

 

 

 

必要な人のところに届きますように❤️

 

 

 

それでは今日は、この辺で。

 

 

いつもお読みいただきまして、

 

 

どうもありがとうございます。

 

 

 

 

 

Leave a Reply