トートタロット講座の修了式を終えました

 

 

 

 

 

撮影:カホ姉さん

 

 

 

 

きのうは、トートタロット講座の終了式&

 

 

卒業試験の講評会でした。

 

 

現代数秘学を学ぶことによって、

 

 

知らなかった自分自身の性質や特性、

 

 

陥りやすいパターンや、考え方の癖、

 

 

大きな人生のサイクルの中で、

 

 

今、どのような時期にいるのか、

 

 

などを知ることができました。

 

 

トートタロットカードでは、

 

 

図柄で見える、魂の成長の過程を知ることが

 

 

できました。

 

 

自分の悩みについて聞いてみると、

 

 

3次元で起きている悩みや現象の本当の原因、

 

 

潜在意識で起きていること、

 

 

自分でも気が付かなかった心の闇や

 

 

様々な感情に気がつくことができます。

 

 

面白いのは、悩みや、気にかかることの

 

 

質問を変えてカードを引いた時に、

 

 

毎回 同じカードが出ることがあるのです。

 

 

それは、今の私にとっての課題や、問題点、

 

 

陥りやすいパターンを示してくれて

 

 

いるのです。

 

 

そのことに気がついて、

 

 

それらに光をあて、解放し、

 

 

自分で自分に寄り添うことによって、

 

 

表面で起きている問題を解決する糸口が

 

 

見つかります。

 

 

その問題に気がつくと、しょっちゅう出ていた

 

 

カードがピタッと出なくなったりします(^^

 

 

不思議ですが、妙に納得するポイントです。

 

 

きのうは、

 

 

現代数秘学&トートタロットセッションの試験の

 

 

合格証もいただいて、

 

 

SEVEN STARSの全行程を終了しました。

 

 

とはいえ、現代数秘学もトートタロットカードも、

 

 

やっと学び終えて、スタートラインに立った

 

 

ばかりです。

 

 

今後は、必要としている皆さまのセッションを

 

 

通して、お悩み解決の糸口を掴む

 

 

お手伝いをさせていただければ幸いです。

 

 

学びをともにした、

 

 

SEVEN STARS 第2期の皆さま、

 

 

講師の石井 絵梨さん、

 

 

コズミックダイアリーの新年に、

 

 

心から感謝申し上げます。

 

 

どうもありがとうございました。

 

 

 

それでは今日は、この辺で。

 

 

いつもお読みいただきまして、

 

 

どうもありがとうございます。

 

 

 

サロン・ド・ミチカホール、

 

オープニング演奏会&懇親会

http://yamanemichiru.link/2019/07/19/サロンドミチカホール-オープニング演奏会とお食/

 

 

 

代官山の美容室で

 

現代数秘学&トートタロットセッションを

 

はじめます。

http://yamanemichiru.link/2019/07/20/現代数秘学とトートタロットセッションを承りま/ ‎

 

 

 

お問い合わせ&ご予約:

 

michiru@jg8.so-net.ne.jp

 

(山根ミチルメールアドレス)

 

Facebookのメッセージでもどうぞ!

 

 

 

 

Leave a Reply