波動量子スパ-manacaのスーパーマッサージ

 

 

 

 

 

出典:manaca webサイト

 

 

 

 

きのうは、台風が通過したばかりで、

 

 

交通ダイヤが乱れる中、

 

 

銀座へ行ってきました。

 

 

先月、初めてお伺いした波動量子スパの

 

 

マッサージを受けてきたのです。

 

 

電車は動いていたので、

 

 

お昼頃に家を出て、いつものようにバスに

 

 

乗りました。

 

 

10分くらいで二子玉川駅まで行けるのに、

 

 

渋滞していて40分かかりました。

 

 

そして電車のダイヤも乱れていて、

 

 

急行の運転は取りやめになっていたのです。

 

 

とはいえ、早めに家を出たので、

 

 

時間までに行くことができました。

 

 

おととい、暴風雨の音でよく眠れなかったのと、

 

 

夜中の台風直撃、地震のようにテーブルや椅子が

 

 

振動するなどして、結構怖いな〜、と

 

 

平気なつもりでも実は、恐怖でいっぱいでした。

 

 

停電こそしなかったものの、夜中の暴風雨、

 

 

あの状況で、停電していたら、心細くて

 

 

もっと不安になっていたと思います。

 

 

そんなこんなで、とても体がこわばっていたのです。

 

 

それを証拠に、銀座一丁目の駅について、

 

 

サロンに向かう途中、階段でつまずいて

 

 

転びました・笑

(大事には至っていませんので大丈夫です)

 

 

「タイミングよく来られて良かったですね。」

 

 

と、オーナーセラピストの眞由美さんが

 

 

おっしゃってくださいました。

 

 

身体は、形状記憶合金のように、

 

 

恐怖や恐れの記憶を

 

 

覚えているのだそうです。

 

 

昨日も、たっぷり揉みほぐしていただきました。

 

 

冒頭の写真は、今年5月1日にオープンした、

 

 

2号店、芦屋のサロンの様子です。

 

 

細部までこだわった内装で、訪れるだけで、

 

 

癒される、とても良い磁場となっています。

 

 

 

波動量子スパmanaca(0797-69-7375)

https://manaca-spa.com/beginner/#beginner01

 

 

 

台風も、去ってしまえば 空晴れ渡り、

 

 

怖かったことなど 忘れてしまいがちですが、

 

 

ラジオ、電池、水、食料、ガスコンロ、など、

 

 

ますます普段から、備えておこうと

 

 

気持ちを新たにした次第です。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

いつもお読みいただきまして、

 

 

どうもありがとうございます?

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply