ミチカホール11月10日ライブの準備をしています

 

 

 

 

 

 

去年10月のライブより

 

 

 

 

台風 → 猛暑 → 大雨&雷 と、行き着く暇もなく

 

 

空模様が激変している毎日です。

 

 

今日は少し暑さも和らいだでしょうか。

 

 

とはいえ、今も停電や断水で不自由な生活を

 

 

なさっている皆様におかれましては、

 

 

心からお見舞い申し上げます。

 

 

1日も早く復旧しますように。

 

 

さて、

 

 

今日は、次回のミチカホールライブの

 

 

ことについて書きますね。

 

 

先日 カホ姉さんと曲目などの打ち合わせをし

 

 

いよいよライブ本番に向けて準備も本格化

 

 

しています。

 

 

 

私は、久しぶりに先日発売になった、ゲーム、

 

 

ブラッドステインド-Ritual of the Night-の

 

 

フォルダーを開けて、音楽データをエディット

 

 

しました。

 

 

11月のライブでは、ブラッドステインドの音楽も

 

 

演奏することにして、

 

 

ヒーリング音楽風に編曲しています。

 

 

他には、かねてからお知らせしている通り、

 

 

JAZZYな雰囲気のアンビエントな曲など、

 

 

秋の夜にふさわしい、少し大人っぽい曲も

 

 

演奏する予定です。

 

 

そしてまた、新曲も演奏予定です。

 

 

なにやら、カホ姉さんのところにも、

 

 

新しいメロディーが浮かんできているようですぞ。

 

 

どうぞお楽しみにしていてくださいね(^^

 

 

昨日は、そのブラッドステインドの曲を

 

 

弦楽5重奏とヴォーカル、ピアノの編成で

 

 

アレンジしました。

 

 

なかなか良い出来、などと自画自賛していたら、

 

 

突然「ドッカーン!!!」と雷の落ちる音がして、

 

 

びっくりしました。

 

 

幸いにもデータが飛ぶようなことは

 

 

ありませんでしたが、しばらくの間、

 

 

雨音で、編集中の音が聞こえないほどでしたが、

 

 

今のところ作業は順調です。

 

 

というわけで、

 

 

ミチカホール、次回のライブは

 

 

11月10日(日)です。

 

 

 

夕方から初めて、そのまま、懇親会に

 

 

突入できるように企画しています。

 

 

???????

 

 

それでは今日は、この辺で。

 

 

いつもお読みいただきまして。

 

 

どうもありがとうございます。

 

 

 

 

 

Leave a Reply