秋分の日に誕生日を迎えました

 

 

 

 

 

近所にて、夕暮れ

 

 

 

秋分の日、今日、9月23日に、誕生日を

 

 

迎えました。

 

 

FaceBookのタイムラインに、たくさんの方から、

 

 

お祝いメッセージを頂いています。

 

 

どうもありがとうございます。

 

 

今から26年前、

 

 

神戸から東京へ引っ越してきたとき

 

 

小田急線沿線の祖師谷大蔵に

 

 

住んでいたことがあります。

 

 

きのうは、その祖師ヶ谷大蔵の

 

 

「アオジソシガヤ」という窯焼きピザの

 

 

お店で、同郷の香川の友人たちが

 

 

祝ってくれました。

 

 

ワイワイガヤガヤ楽しいひとときを

 

 

過ごしたのです。

 

 

誕生日を区切りとして、

 

 

これから私が取り組みたいと

 

 

思っていることを書きますね(^^。

 

 

 

一つは、ミチカホールの活動を通して、

 

 

ライブやCD制作を中心に「A = 432hz」の

 

 

音楽を皆さまにお届けし、ソウルサウンドライアー

 

 

様々なヒーリング楽器、チャイムバーや音叉

 

 

などのヒーリング楽器、ツールの響きを、

 

 

直接聞いていただき、体験していただくこと。

 

 

 

2つ目は、ゲーム音楽の作曲家として、

 

 

癒しの要素を盛り込んだ楽曲を提供し、

 

 

多くの皆様に癒しの周波数を

 

 

お届けすること。

 

 

 

3つ目は、現代数秘学と

 

 

トートタロットカードセッションを通して、

 

 

古い価値観や、凝り固まった考え、習慣などで

 

 

生きにくさを感じている皆様の心を解放し、

 

 

ほんとうの自分を見つけて明るく楽しく

 

 

自信を持って過ごせるようになるお手伝いを

 

 

させていただくこと。

 

 

 

この3つのことを中心に取り組んでゆきたいと

 

 

感じています。

 

 

 

 

ピザのお店の次には、

 

 

昔お世話になった、寿司店へ。

 

 

 

すると昔のお知り合いの方がいて、

 

 

その奥様も、私と同じ誕生日だとわかり、

 

 

一緒に祝杯をあげました。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日は、この辺で。

 

 

いつもお読みいただきまして、

 

 

どうもありがとうございます。

 

 

 

 

 

Leave a Reply