今日もライブの準備をしています

 

 

 

 

デザイン:カホ姉さん

 

 

 

きのうは、カホ姉さんが作成してくれたチラシが

 

 

出来上がり、チケット決済の方法の確認も終えて、

 

 

やっと皆さまに、ご案内することができました。

 

 

ストリング・クインテットの皆様のプロフィールと

 

 

お写真をいただいて、このメンバーの方々と

 

 

一緒にステージに立てること、

 

 

改めまして、とっても嬉しく思います。

 

 

 

 

 

 

先ほど、オペラ歌手、佐藤しのぶさんの訃報に

 

 

接しました。

 

 

61歳の若さです。

 

 

私たちの世代からすると、憧れの存在で、

 

 

そのキラキラとした豊かな歌声は、

 

 

多くの人々に感動を与えました。

 

 

ライトワーカーとしてのお役目、

 

 

充分に果たされたのだと感じます。

 

 

ご冥福をお祈りします。

 

 

今日もまた、蒸し暑くて、高知県では

 

 

豪雨で川が氾濫し車が流されて

 

 

いました。

 

 

一期一会のめぐり合い、

 

 

来年はどうなっているかわかりません。

 

 

今できることを、丁寧にやってゆくこと。

 

 

それしか思い浮かびません。

 

 

迷ったり自信を失ったときには、

 

 

心の声に耳を傾けて、

 

 

魂の声を聴きいています。

 

 

他では体験できない、癒しの周波数、

 

 

432hzでお届けする、弦楽五重奏と歌、

 

 

ピアノ、パーカッションのアンサンブルです。

 

 

ソウルサウンドライアーをはじめとした

 

 

ヒーリング楽器によるミュージックも

 

 

たっぷり演奏します。

 

 

 

ミチカホール with 伊藤 友馬ストリング・クインテット

 

11月10日(日)

 

PM 17:00〜OPEN / PM 17:30〜 START

 

会場:フューチャーセブン(南青山)

 

前売り 5,000円 / 当日 5,500円

 

 

終演後の懇親会付きチケット 8,500円

 

 

チケットはこちらからどうぞ

https://michikahorl.stores.jp

(ミチカホール webサイト)

 

 

秋の夜、くつろぎの体験を是非ご一緒に。

 

 

 

それでは今日は、この辺で。

 

 

いつもお読みいただきまして、

 

 

どうもありがとうございます。

 

 

 

 

Leave a Reply