横浜にてサウンドヒーリング演奏会でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、関東地方は良いお天気です(^^

 

 

きのうは、ミチカホール号にタオライアーとステラ、

 

 

チャイムバーやら諸々の楽器を積んで、

 

 

横浜へ行ってきました。

 

 

ご自身で描かれたオリジナルのオラクルカード、

 

 

チャームカードリーダーまーちゃんの講座で、

 

 

サウンドヒーリング音楽の

 

 

出張講座&演奏会をさせていただいたのです。

 

 

 

えほんチャームたっちwebサイト

https://ehoncharm.com/instructor_category/ccgrand/

 

 

 

チャクラと音の関係や愛の周波数528hz、

 

 

心身のバランスを整えて、直感やひらめき、

 

 

自分の無意識の領域、魂の声を聞くのに

 

 

良いとされる癒しの周波数432hz

 

 

について説明したのちに、

 

 

チャクラに対応したチャイムバーと音叉で、響きを

 

 

体験していただきました。

 

 

 

 

きのうのラインナップ

 

 

 

休憩を挟んで、演奏会です。

 

 

目を閉じたり、横になったり、好きな姿勢で

 

 

様々なヒーリング楽器をたっぷり40分、

 

 

奏でました。

 

 

「半覚醒のまま、深い癒しを得られた。」

 

 

「日頃の疲れが取れた。」

 

 

「なぜだか、今は亡きおばあちゃんのことを

 

 

思い出して、涙が出た。」

 

 

などの感想をいただきました。

 

 

小さなお子様と一緒に参加してくださったお母さまは、

 

 

子供さんも一緒に、

 

 

すぐに深い眠りに誘われたご様子です(^^

 

 

こうして、

 

 

人々に癒しの波動をお届けできることで、

 

 

私たちも、深い癒しと満足感を得られた

 

 

1日を過ごし、

 

 

これがミチカホールのライフワークなのだと

 

 

思いを新たにした次第です。

 

 

 

 

惑星ハンドチャイム(手前)も大活躍

 

 

 

11月10日のライブでは、ライアーやハンドパン、

 

 

ガングドラムにチャイムバーなど、珍しい楽器の

 

 

の生演奏も、たっぷりさせていただきます。

 

 

 

 

それでは今日は、この辺で。

 

 

いつもお読みいただきまして、

 

 

どうもありがとうございます。

 

 

 

 

ミチカホール with 伊藤 友馬ストリング・クインテット

 

〜ブラッドステインドの夕べ〜

 

11月10日(日)

 

OPEN-PM 17:00 / START-PM 17:30

 

会場:フューチャーセブン(南青山)

 

前売り 5,000円 / 当日 5,500円

 

懇親会つき前売り8,500円

 

チケットはこちらからどうぞ!

 

https://michikahorl.stores.jp

 

 

 

スマートフォンをお持ちでない方、

 

お問い合わせはこちらへどうぞ

michikahorl8@gmail.com

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply