ライブ本番まであと3日です

 

 

 

 

 

 

今朝の彩雲、多摩川河川敷にて

 

 

 

 

今日も良いお天気で、

 

 

関東地方は彩雲がでていました。

 

 

清々しい秋の日、気持ちが良いです。

 

 

きのうは、ライブに使う細々としたものを

 

 

買いに出かけました。

 

 

そして、ピアノの練習です。

 

 

ストリング・クインテットの一員として

 

 

皆さまと合奏するのが楽しみです。

 

 

カホ姉さんは、少し前から、

 

 

ウォーキングを始めて本番に備えています。

 

 

冒頭の写真は、ウォーキングの途中に

 

 

カホ姉さんが撮影したものです。

 

 

お日様と雲の形が、宇宙服をかぶった人の頭に

 

 

見えるのは私だけでしょうか・笑

 

 

それはさておき、

 

 

照明や音響の雰囲気も決めました。

 

 

あとは本番前のリハーサルで、確認します。

 

 

懇親会用のシャンパン、ワインも準備万端です。

 

 

カホ姉さんが試飲して選んだ美味しいワインです。

 

 

きのうのうちに試飲していたものを、

 

 

先ほど、買ってきました。

 

 

その道すがら、

 

 

色々とおしゃべりしていたのですが、

 

 

次のライブについての企画も

 

 

立ち上がってきています。

 

 

こうして、準備も整って参りました。

 

 

会場でお会いできるのを楽しみにしています。

 

 

懇親会付きのチケットは一旦締め切ります。

 

 

ライブのみのチケットはまだお席があります。

 

 

 

それでは今日は、この辺で。

 

 

いつもお読みいただきまして、

 

 

どうもありがとうございます?

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply