ミチカホールライブ終了しました

 

 

 

 

 

「A = 432hz」に調律されたピアノ

 

 

 

 

明け方、雨の音で目が覚めたとき、

 

 

夢の中にいるのかと思いました。

 

 

たくさんのお花に囲まれて、

 

 

夢にまで見た432hz弦楽五重奏の皆さまとの

 

 

共演、きのう本当にあったできごとなのだと

 

 

わかるまでに、しばらくかかりました。

 

 

興奮冷めやらぬ感じでうつらうつらと

 

 

していたようです。

 

 

 

ご来場くださった皆さま、

 

 

暖かい拍手を、

 

 

どうもありがとうございました。

 

 

そして、遠くから差し入れの品や、

 

 

お花を贈ってくださった皆さま、

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

とっても嬉しかったです。

 

 

会場にはいらっしゃらなかったけれども、

 

 

遠くから声援を送ってくださる皆さまの

 

 

お気持ちも感じながら演奏しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

弦楽器の豊かな響きに、うっとりと

 

 

聴き惚れながら、自分もピアノを弾く、

 

 

という、とても贅沢な時間を過ごしました。

 

 

 

 

カホ姉さん「ヌイト」熱唱中

 

 

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

「終わりのテーマ」演奏中

 

 

 

夢を叶えてくださった、弦楽五重奏の皆さまと

 

ご来場の皆さま

 

 

 

ゲストの皆さま&出演者の皆さま

 

 

 

お花に囲まれて

 

 

 

 

どうもありがとうございました。

 

 

ライブについては、また追って

 

 

ゆっくり書きますね。

 

 

 

 

それでは今日は、この辺で。

 

 

いつもお読み頂きまして、

 

 

どうもありがとうございます。

 

 

 

 

 

Leave a Reply