香川〜高知の旅日記-その3-日の出の生ライブ配信

 

 

 

 

 

日の出まえ

 

 

 

ロケーションがエーゲ海にそっくり、というので

 

 

建てられた「ヴィラ・サントリーニ」です。

 

 

香川〜高知の旅を決めたとき、ふと思いました。

 

 

高知県のどこかロケーションの良いところで、

 

 

ミチカホールの演奏を生ライブ配信できたら、と。

 

 

浜辺でも良いかな。

 

 

でも浜辺は、風が吹いて、スマホのマイクでは音が

 

 

拾えないかな、などなど、いろいろ思いましたが、

 

 

ヒーリングハープとチャイムバーを荷物に入れました。

 

 

そして、ヴィラ・サントリーニにチェックインしたとき、

 

 

フロントのスタッフの方が、教えてくれたのです。

 

 

「日の出が見えるお部屋です。日の出は、5時2分です。」

 

 

なんという素晴らしいロケーション!

 

 

お部屋の前に広がる海から日の出がバッチリ見える、

 

 

ということで、朝4時に起きて支度をし、

 

 

生ライブ配信することにしたのです。

 

 

 

夜のヴィラ・サントリーニ-1

 

 

夜のヴィラ・サントリーニ-2

 

 

 

夜が明けて、日の出前になりました。

 

 

 

 

 

そこで、生ライブ配信を始めました。

 

 

10分ほどの画像です。

 

https://www.facebook.com/michiru.yamane.7

 

 

5月23日のところまでスクロールしてください。

 

 

映像を保存してあるので閲覧できます。

 

 

無事、配信を終えて、日の出の方をみると、

 

 

少し太陽が出てきました。

 

 

ものすごく綺麗だったので、この映像も

 

 

お送りしたいと思い、もう一度、生ライブ配信

 

 

しました。

 

 

 

 

 

 

 

だんだん日が昇ってきています。

 

 

撮影:カホ姉さん

 

 

撮影:カホ姉さん

 

 

撮影:カホ姉さん

 

 

 

2度目の生ライブ配信も、以下から5月23日の

 

 

ところまで、スクロールしてください。

 

 

ご覧になれます。

https://www.facebook.com/michiru.yamane.7

 

 

3分ほどの映像です。

 

 

スマホ用のスタンドも持参して、荷物は多く

 

 

なりましたが、自然の中で奏でるヒーリング楽器

 

 

という体験ができて嬉しかったのです。

 

 

 

朝日を浴びるヴィラ・サントリーニ-1

 

 

 

朝日を浴びるヴィラ・サントリーニ-2

 

 

 

 

それでは今日は、この辺で。

 

 

いつもお読みいただきまして

 

 

どうもありがとうございます。

 

 

 

 

 

Leave a Reply