満月とライアーの波動を浴びたワインの飲み比べ

 

 

 

 

 

 

 

ここのところ、お掃除をちょこちょこと

 

 

しています。

 

 

ちょこちょこ、というのは、気がついたときに、

 

 

ささっと、やっているからです。

 

 

先日、水回りとクロスの張り替えリフォームを

 

 

終えました。

 

 

そうすると、壁紙が新しくなったことで、その部分

 

 

以外のちょっとした汚れが、目立つ様になって

 

 

きたのです。

 

 

後でやろう、と思って、そのときすぐに動かないと

 

 

そのままになって、そのうち忘れてしまう、

 

 

というのがこれまでのパターンです。

 

 

それを回避するために、できるときに、できる作業を

 

 

できるだけ、をモットーにお掃除しています。

 

 

そうすると、また使うかな、と思って取っておいた

 

 

物や、読もうと思って買ったけど読んでない本、

 

 

リフォームした今の家に合わない、小物や

 

 

インテリアの装飾品が、次々と浮き彫りになるのでした。

 

 

そこで、処分するかしないか葛藤が生まれますが、

 

 

それはそれとして、以前よりはパキッと、決断

 

 

できる様になったかな、と感じています。

 

 

時代がものすごいスピードで大変革しているのを

 

 

肌で感じているので、悩む時間が勿体ないと、

 

 

、 、 、 そんな感じでしょうか。

 

 

 

さて、

 

 

前置きが長くなりましたが、今日は、

 

 

カホ姉さんのワインの実験を確認する日です。

 

 

ある日のこと、カホ姉さんから、波動ワインを作って、

 

 

飲み比べしてみよう、という提案があり、早々に、

 

 

サロンドミチカホールに2本のワインがやってきました。

 

 

冒頭の写真、左の2本です。

 

 

2本のうち、片方には、満月の日に公開したミチカホールの

 

 

満月演奏で奏でた、タオライアーやステラ、水カンリンバ、

 

 

チャイムバーの音を聴かせました。

 

 

 

癒しの波動を響かせる楽器たち

 

 

 

さらには、満月の夜の月光を一晩、浴びて頂きました。

 

 

 

満月

 

 

それなら、と、私も自分が買っておいた好みの

 

 

カリフォルニア赤ワインを同じ様に、

 

 

ライアーを聴かせて、月光を浴びてもらいました。

 

 

冒頭の写真、右の2本です。

 

 

さてさて、どんな味になっているのか楽しみです。

 

 

先入観なしに、ブラインドで頂いてみようかな、

 

 

と思っています。

 

 

果たして結果は?

 

 

(^^)

 

 

それでは今日は、この辺で。

 

 

いつもお読みいただきまして、

 

 

どうもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply