トランプ大統領再選への道

 

 

 

 

 

高千穂町岩戸、天安川原にて

 

 

 

当欄にてお伝えしています、テレビやニュースでは

 

 

報道されない、2020年の米大統領選挙について、

 

 

バイデン陣営(闇の政府の傀儡)の不正選挙の証拠が

 

 

次々と、明らかになってきました。

 

 

 

ほぼシリーズ化してきましたこの選挙についてのブログ、

 

 

トランプさんの再選まで時々、

 

 

当欄にてお伝えしようと思います。

 

 

トランプ大統領の弁護士であるパウエル弁護士が

 

 

トランプさんの圧勝を近々、証明するということを

 

 

伝えた動画です。

 

パウエル弁護士「トランプ圧勝を近く証明する」

https://youtu.be/ZeUPs5pGmYI

 

 

 

 

現職大統領の弁護士が、いい加減なことを

 

 

言うはずはありませんね。

 

 

次の動画は、その証拠ともなる、今回の選挙に使われた

 

 

集計ソフトが、トランプ票の何パーセントかを、

 

 

自動的にバイデン票にすり替える、というプログラムが

 

 

あらかじめ仕込まれたソフトウェアであった、

 

 

ということを伝えた動画です。

 

 

トランプ陣営、押収のサーバーからデータ入手

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=aMzs7jdCNPY

このソフトは、ドミニオン社という会社のものです。

 

 

社長や幹部が、バイデンと仲良し&身内の会社です。

 

 

次の動画は、今回の大統領選挙が、一つの国の代表を選んで

 

 

いるだけのものではない、ということを示した動画です。

 

 

人類が選ぶ未来は天国か地獄か 今、一人一人の目の前に現れている分かれ道

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=_rgrgQxhQ9g

時間がない人は、この動画だけでもご覧になってください。

 

 

 

次の動画は、トランプ大統領の弁護団がはっきりと、

 

 

バイデンが大統領になることはないと取材に答えた、

 

 

という内容のものです。

 

 

【速報】トランプ弁護士、バイデンは大統領になれない

最新ニュース 2020年11月24日 – 247 Japan [21:00]

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=y62pZDxoT1k

 

 

 

先日のブログにも書きましたが、今の世界は、

 

 

多くの自然を破壊し、生きている人からも巨大な

 

 

金融システムによって搾取し、一部の特権階級、

 

 

闇の政府の者たちが、その富を分配している世界だと

 

 

いうことです。

 

 

一見、平和に見えますが、私たちの知らないところで、

 

 

生きたまま拷問を受けて殺された子供達や、

 

 

臓器移植のために人身売買され、また思想が違うから

 

 

というだけで弾圧され、命を奪われてしまった

 

 

人たちがたくさんいるということなのです。

 

 

そして、忘れてはならないのが、その悪のシステムで

 

 

運営されてきたこの世界、ワルたちが考え出したシステムで

 

 

作られた世界において、私たちもその恩恵を少なからず

 

 

受けているということです。

 

 

トランプ大統領は、もう立ち行かなくなってしまった

 

 

自然を破壊し、人々から搾取してかろうじて成り立っている、

 

 

この世界を、いい風に変えようとしている勢力の代表なのです。

 

 

私たちが今後、マイクロチップ入りのワクチンを打たれて、

 

 

健康はおろか、思考や感情までコントロールされてしまう

 

 

世界にならないよう、必死に働いてくれているのです。

 

 

 

それでは今日は、この辺で。

 

 

いつもお読みいただきまして、

 

 

どうもありがとうございます。

 

 

 

 

Leave a Reply