今週末です-新井典子さんのスライドショウ&お話を伺う会

 

 

 

 

 

ハンドパン(手前)

 

 

 

今日も、暖かくて良いお天気です。

 

 

地球全体が浄化されて、空は清々しく、海も美しく、

 

 

春の芽吹きを待つ植物たちのエネルギーの高まりも

 

 

感じます。

 

 

 

さて、いよいよ今週末となりました。

 

 

フォトグラファー新井典子さんのスライドショウ&

 

 

お話を伺う会を開催します。

 

 

 

 

 

OL時代の典子さんは、なかなかのハードなお仕事に

 

 

ついていらして、その頃のお話を伺うと、とっても

 

 

大変な内容なのに、なぜか私たちを笑かしてくれる、

 

 

という 持って生まれたライトワーカーの役目も

 

 

果たしていらっしゃいます。

 

 

 

〜そんな、典子さんから皆さまへのメッセージ〜

 

 

新井典子さん(INORI)

 

 

 

ここ数年でたくさんの引き寄せ体験と共に、

 

 

好きなことしかしていないのに何故か苦しくなる

 

 

という数々の体験をしました

 

 

その過程で、光だけを求め、正解を探すのではなく、

 

 

『私が私を幸せする』という生き方に至りました。

 

 

『消えてなくなりたい』と思っていた私が、

 

 

今に至るまでのコントのような実体験をお話します。

 

 

ほっこりしてもらえたら嬉しいです。

 

 

スライドショーでは『光と影』をテーマに、

 

 

凛と輝く自然の写真をご覧いただきます。

 

 

『今』を味わい、穏やかな世界で生きられるようになった

 

 

きっかけの自然達です。

 

 

生命力溢れる自然のエネルギーを浴びにきてください。

 

 

 

スライドショウは、ミチカホールのヒーリング楽器

 

 

による生演奏でBGMを奏でます。

 

 

先日の新月演奏で、好評を頂いておりますUFO

 

 

のような楽器、ハンドパンと「A = 432hz」のピアノの

 

 

響を、ダイレクトに典子さんの素敵な写真と共に

 

 

体験していただきます。

 

 

春を待つ昼下がり、ぜひ、視覚&聴覚&全身で感じる

 

 

ライアーの響きを楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

 

 

2/27(土)「新井 典子さんのスライドショー&お話の会」

 

14時15分〜 開場(ちびチビーズとのふれあいタイム)

 

14時45分〜 受付

 

15時〜 お話

 

16時〜 休憩

 

16時15分〜 スライドショウ(ミチカホールのライアー生演奏付き)

 

17時〜 写真についてのお話とシェアタイム(お茶とお菓子)

 

18時 終了

 

定員:7名

 

会費:5,000円

 

会場:サロン・ド・ミチカホール

 

 

*会場を暗くして写真を綺麗に観るために、

 

いつもより遅い時間のスタートなっております。

 

*14時15分から会場オープンしていますので、

 

チビチビーズに会いたい方は、早めにどうぞ。

 

 

 

お問い合わせ&ご予約:

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

michiru3bonheur@gmail.com

 

 

 

それでは今日は、この辺で。

 

 

いつもお読みいただきまして、

 

 

どうもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply