静かなサロンドミチカホールに戻りました-ワイン会を終えてほっと一息です

 

 

 

 

 

 

 

ワイン会のあとの余韻に浸っています。

 

 

テーブルや椅子は元の位置に、サロンドミチカホールは

 

 

普段の生活の場に戻りました。

 

 

やっちゃんの素材にこだわった素敵なお料理と

 

 

ペアリングでお出ししたカホ姉さんの厳選ワインで

 

 

ご参加の皆さまの会話が弾み、楽しい笑顔と笑い声の余韻が

 

 

静かな空間の中にも感じられます。

 

 

人見知りの激しいシェリーさんは、だいたいイベントで

 

 

お客さまが大勢いらっしゃると、その夜はご機嫌ななめで

 

 

一晩中ニャゴニャゴと鳴き続けるのですが、

 

 

やっと機嫌を直してくれたみたいです。

 

 

 

ニャンズスペースの畳のコーナーで

 

 

 

きのうは掃除&諸々の片つけが終わったところで

 

 

ほっと一息、

 

 

差し入れで頂いた「うふプリン」とクッキーでゆっくりしました。

 

 

 

お気に入りのカップでティータイム?

 

 

 

クッキーは「富士山すみれパティスリー」着色料&保存料不使用の

 

 

すみれの花を練りこんだ一品です。

 

 

うふプリンは初めて食べました。

 

 

本物の卵の殻を使っているようで、どうやって殻をきれいに

 

 

カットしたのかなと不思議です。

 

 

卵の底の部分にカラメルが入っていて見た目も可愛い一品です。

 

 

スイーツには癒しの効果があるのだなと改めて感じた次第です。

 

 

おやつで休憩のあとは、 、 、ほっとするのもつかの間、

 

 

ファンクラブ用コンテンツの収録です。

 

 

演奏する曲は決めておいたのですが準備は手付かず、

 

 

きのうのうちに、簡単なコード譜とメロディー譜をつくり終え、

 

 

今日は、ぶっつけで演奏を収録します。

 

 

どんな演奏になるのやら、いつもの新月の即興演奏も、

 

 

今日 収録の予定です。

 

 

 

それでは今日は、この辺で。

 

 

いつもお読みいただきまして、

 

 

どうもありがとうございます。

 

 

 

 

 

Leave a Reply