秋の日々

2010年の夏があんなに暑かったことを忘れてしまいそうな涼しい日々。リビングの夏用敷物をしまって、冬用のホットカーペットを出す時期になったなぁ。そういえば2〜3日前から、ちーちゃんが、普段はけっしてしなかったことをするようになった。毎年、よほど寒い時以外は、私の横に寝そべることはなかったのだが、ここのところ、私が座って本など呼んでいると、こっそりやってきて、しばらく匂いを嗅ぎ、そしておもむろに一回転してから寝そべる。我が太ももよ、ちーちゃんの背中をしっかり支えるんだよ、と心の中でつぶやきながら、嬉しい気持ちで一杯になるのだ。でも冬の間、毎日ちーちゃんにこんなかわいいことされると、10歩先にある仕事場にいけないじゃあないか、、、。

さて、告知です。

「虫姫さま BUG PANIC」というi-phoneとiPod touch 用ゲームの音楽に参加してます。

http://www.cave-world.com/

i-Phone と言えば、私のまわりでもどんどんつぶやく人が増えている。がぼさん(妹)に「みーさんも i-Phone にして早くただともになろうよ。」と薦められているのだが、その前にテレビを買い替えないとね。やっぱり「アクオス」がいいのかなぁ。まぁ、いいです。お店の人に聞こう。

がぼさんの買ったばかりのi-Phoneで撮影

がぼさんの買ったばかりのi-Phoneで撮影

がぼさんがちー欲を満たしに遊びに来たので、これから鍋でちみちみ。そして、秋は深まり、今年もおわりだなぁ。

来年からi-Phone にしようか。

電話中にほっぺたが当たって、切れることがあるんだそうだ。そして、友人の電話番号を検索中に、指先があたった所に発信して違う番号に電話してしまうことがあるのだそうだ。
それでも慣れれば何とかなるのか、i-Phone よ。
それでは今日はこの辺で。

Comments are closed.