宮島ハイボールさんのブログ

 

 

 

 

庭に咲いたバラ

 

 

 

今朝は、家のまわりの草抜きを

 

 

しました。

 

 

昨日、たくさん雨が降ったので、

 

 

翌日は、土が柔らかくなっていて

 

 

草抜きしやすいのです。

 

 

カタツムリがいました。

 

 

草や枯れ葉の下には、

 

 

丸虫や、初めて見る黄色いてんとう虫もいて、

 

 

観察していると毎回、面白い発見があります。

 

 

 

さて、

 

 

3日前になりますが、

 

 

蠍座の満月に、

 

 

私の海外担当の代理人である、

 

 

宮島ハイボールさんのブログが

 

 

更新されました。

 

 

宮島さんのブログといっても、

 

 

彼自身の日記ではありません。

 

 

先月リニューアルされた、

 

 

私のWebサイト

 

http://www.yamanemichiru.com/

 

 

 

のなかに「マネージャーズブログ」

 

 

というのがありまして、その更新が毎月、

 

 

満月の日に行われているのです。

 

http://www.yamanemichiru.com/diary?wid=56613

 

 

 

これは、海外に多くいらっしゃる

 

 

ゲーム音楽ファンの方向け、

 

 

でありまして、

 

 

私の、1ヶ月間のブログのダイジェスト版を

 

 

写真と共に、英語で紹介しているものです。

 

 

 

リニューアルされたWebサイトには、

 

 

ビデオブログ、という項目もつくりました。

 

 

これは、新月の日に、

 

 

ビデオで私の演奏などを、お送りする

 

 

というものです。

 

 

というわけで、

 

 

次回の新月は、5月26日(金)です。

 

 

この日には、

 

 

ピアノ演奏など、お送りいたします。

 

 

この曲を弾いてほしい、

 

 

というリクエストがあれば、

 

 

お知らせくださいね。

 

 

演奏可能な曲であれば、

 

 

できるだけお答えします・笑

 

 

 

 

それでは今日は、この辺で。

 

 

素敵な休日でありますように。

 

 

いつもお読みいただいて、

 

 

どうもありがとうございます。

 

 

 

 

 

Leave a Reply