イギリスで買ったヒーリング音楽CD

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きのうは、朝からお仕事モードに突入!

 

 

と意気込んでみたものの、暑さにやられ、

 

 

また模様替えがしたくなり、

 

 

ちょっと待った

 

 

作業の前に掃除機かけよう、などと

 

 

思っているうちに、

 

 

カホ姉さんとママちゃんとの、

 

 

ランチの約束の時間になり、

 

 

そのまま昼食へ外出。

 

 

そして、

 

 

要介護「1」のママちゃん、

 

 

そろそろ、ケアマネージャーさんの所に

 

 

行って、どのようなサービスが

 

 

受けられるか相談しよう、

 

 

ということになりました。

 

 

というわけで、またしても1日が終わって

 

 

しまったわけです。

 

 

とはいえ、

 

 

いろいろな、新しいお仕事の依頼や、

 

 

お打ち合わせ、

 

 

メールのお返事などを書くなどして、

 

 

事務的なお仕事は、はかどりました。

 

 

 

さて、昨日のブログでご紹介した、

 

 

アロマオイルの写真に一緒に写っていた

 

 

ヒーリング音楽のCDについて、

 

 

 

お問い合わせがあったので、

 

 

ご紹介しますね。

 

 

 

 

 

ジャケットを見て「ピン」ときたので、

 

 

即購入しました。

 

 

ほかならぬ、ホワイトライオンですから。

 

 

ジャケットの裏に表示されているサイトを

 

 

見てみましたが、このCDがそこから

 

 

買えるかどうかは不明です。

 

http://www.heaven-on-earth-music.co.uk/

 

トップページの動画を何気なく

 

 

ポチッ

 

 

としたのですが、

 

 

これがすごかったです。

 

 

映像がもう素晴らしいヒーリング、というか

 

 

綺麗すぎて怪しい、というか、

 

 

そのすごい映像に、インドのマントラのような

 

 

ヒンズー教のお経のような

 

 

ヴォーカル音楽が付いています。

 

 

それを観たら何か、満足しました・笑

 

 

そしてもう一枚のほう。

 

 

 

 

 

 

これは、これらCDを購入した

 

 

イギリス、グラストンベリーのチャリス・ウエル

 

 

「聖杯の泉」の素敵なガーデンにある

 

 

スピリチュアルグッズのお店で、

 

 

私たちが訪れたたときにかかっていた

 

 

音楽CDです。

 

 

 

「ヒーリング音楽の王道」のような

 

 

内容だったのと、

 

 

ジャケットも素敵だったので購入しました。

 

 

 

以下のサイトから買えるみたいです。

 

 

ストーン・エイジ・ミージック

 

http://www.stoneage.co.uk/

 

 

素敵なペンダントヘッドのネット販売の

 

 

ショップのようです。

 

 

 

画面をずーっと、

 

 

下の方にスクロールすると、

 

 

このCDが出てきます。

 

 

ただし、日本までの送料が

 

 

どうなるのかは不明です。

 

 

 

これらのヒーリング音楽を聴くときに

 

 

必要なものがありますね。

 

 

それは、

 

 

お気に入りのアロマの香り。

 

 

ということで、アロマオイルを

 

 

アロマディフューザーに入れて

 

 

噴霧して、

 

 

お気に入りの音楽と共に

 

 

楽しみたいものです。

 

 

 

 

それでは今日は、この辺で。

 

 

いつもお読みいただいて、

 

 

どうもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply