乙女座新月、ビデオブログを更新しました

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、さわやかな秋晴れでしたね。

 

 

ちょっと暑かったけれど。

 

 

 

 

乙女座の新月、

 

 

毎月恒例のビデオブログをお届けします。

 

 

 

http://www.yamanemichiru.com/video

 

 

 

昨日は、安室奈美恵さんが、

 

 

突然、引退を発表しました。

 

 

福山さんが結婚を発表したときの

 

 

感じに似ています。

 

 

社会的な影響大!!!

 

 

はたからみたら

 

 

「アムロちゃん、

 

 

もっと長く芸能活動したら良いのに。」

 

 

とか、

 

 

「引退にはまだ早すぎるっ。」

 

 

 

とか、

 

 

色々思う人がたくさんいらっしゃるでしょう。

 

 

ですが、

 

 

ご本人は、気持ちのなかで、

 

 

「芸能活動は終了!」

 

 

という確固とした

 

 

強い思いがおありなのだと思います。

 

 

まだまだ稼げるのに、とか、

 

 

そういう問題ではないのですね。

 

 

活動自体は、あと一年、

 

 

来年の誕生日までされるみたいですが、

 

 

発表をこのタイミングで行う、

 

 

というのが凄いです。

 

 

数秘でいうところの、

 

 

終わりの年であり始まりの年、

 

 

のなかの、

 

 

終わりの月であり始まりの月。

 

 

9月。

 

 

さて、今月のビデオブログでは、

 

 

先日、バリ島の「くう」上映会の初日、

 

 

ウブドのなかでも

 

 

一番にぎやかな通りにある映画館、

 

 

「パラディソ」でピアノを演奏させて

 

 

頂いたときの曲を弾きました。

 

 

私自身の音楽活動も、

 

 

内側からの欲求に従って、どんどんと

 

 

変化して行くのを感じます。

 

 

 

それでは今日は、この辺で。

 

 

いつもお読み頂いて、

 

 

どうもありがとうございます。

 

 

 

 

 

Leave a Reply