第3回 石丸弘さんのお話会を開催します

 

 

 

 

 

 

画・石丸弘

前回のお話会で頂いた絵

 

 

秋分の日の今日、またひとつ年を重ねました。

 

 

誕生日の今日も、変わらず、お仕事です。

 

 

 

なのですが、大きく変わったこともあります。

 

 

それは、 、 、

 

 

去年の誕生日には、まったく想像もしていなかった、

 

 

自分が何かを主催する、ということです。

 

 

 

去年の今頃は、

 

 

音楽生活30周年記念コンサートを

 

 

開催することに決めて、

 

 

その準備を始めたころでした。

 

 

思えば、去年の今頃から、その

 

 

兆候はあったわけです。

 

 

 

そして、今年の誕生日は、

 

 

春に、長谷川章子さんに繋いで頂いた

 

 

「ギフトに生きる」石丸弘さんと、

 

 

インターネットラジオを始めて、

 

 

番組をご一緒する課程で伺ったお話、

 

 

学んだこと、

 

 

「あっ!」と気が付いた事、

 

 

そういうことを、

 

 

皆さんとシェアできたらよいな、

 

 

と思って始めた、お話会の告知を

 

 

しています。

 

 

 

なんと、第3回目の開催です。

 

 

はじめたときは、

 

 

とくに、続けて開催するつもりはなくて、

 

 

単発のお話会、

 

 

くらいの気持でしたが、

 

 

いろいろと委ねているうちに、

 

 

3回目の開催となりました。

 

 

 

というわけで、

 

 

4回めのお話会、

 

 

があるかどうかはわかりません・笑

 

 

石丸弘さんから、

 

 

「ギフトに生きる」とはどういうことなのか。

 

 

直接お話を伺う良い機会になれば、

 

 

と思います。

 

 

お人柄に触れるだけでも癒されますよ(^^v

 

 

 

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

 

「ギフトに生きる」石丸弘さんのお話会

 

日時:

 

10月21日(土)

 

午後2時〜5時

 

 

会場:

 

宇奈根東部記念公園近く

 

田園都市線二子玉川駅、又は、

 

小田急線成城学園前駅からバスで10分

 

 

定員:10名

 

 

会費:寄付制

 

 

 

「ギフトで生きる」石丸弘さんのお話を、

 

 

少人数でじっくり伺います。

 

 

お金にまつわることで、問題を抱えていた私が、

 

 

感動的な解決方法のヒントを

 

 

頂いたことから、お話会を開催しようと

 

 

思ったのです。

 

 

ヒーリング・ミニコンサート付き

 

 

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

 

参加ご希望の方&お問い合わせは、

 

 

メールかFBメッセージをください。

 

山根ミチル

michiru@jg8.so-net.ne.jp

 

 

詳しい場所は、追ってお知らせいたします。

 

 

 

それでは今日は、この辺で。

 

 

いつもお読みいただいて、

 

 

どうもありがとうございます。

 

 

 

 

Leave a Reply