愛しい動物たち

 

 

 

 

 

 

 

近所の川にいた置物のような鳥

 

 

9月が終わり、10月ですね。

 

 

抱えていたゲーム音楽のお仕事が、

 

 

ほぼ終わり、

 

 

新しく頂いている、

 

 

新しい分野のお仕事に励んでいます。

 

 

 

気分を新しくするために、

 

 

フェイスブックの

 

 

カバー写真を更新し、

 

 

プロフィール写真も、新しく撮影したものに

 

 

変えました。

 

 

 

 

さて、

 

 

 

今日は、1日なので、近所の神社に

 

 

お参りにいってきました。

 

 

ママちゃんとタックんも一緒です。

 

 

そういえば、

 

 

タックンは、先日、やっとこさ

 

 

カホ姉さんちのルース姉さん(年はタックンの方が上)

 

 

に、近くまで寄って来てきてもらったうえに

 

 

ネコパンチもされず、「シャー」とも

 

 

いわれずに、ご挨拶してもらいました。

 

 

めでたしめでたし。

 

 

 

撮影・カホ姉さん

 

 

この急接近のあと、ルース姉さんは、

 

 

なにごともなかったかのように、

 

 

立ち去って、

 

 

いつものお気に入りの場所で

 

 

くつろいでいたそうです。(カホ姉さん談)

 

 

可愛いどうぶつたちの、

 

 

ほっとする一コマでした。

 

 

 

一方、気持の良いエネルギーに満ちた、

 

 

近所の氷川神社、

 

 

気持よすぎる場所でのママちゃんとの散歩に

 

 

ものすごく興奮して、

 

 

しっぽがちぎれる程ふりながら走りまわる

 

 

タックン君の姿に気をとられているうちに、

 

 

なぜか神社の写真を撮り忘れました。

 

 

というわけで、

 

 

帰り道の竹林の写真を撮りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この地域、

 

 

世田谷区と川崎市の境目にあたりますが、

 

 

気持の良い散歩コースです。

 

 

 

それでは今日は、この辺で、

 

 

いつもお読みいただいて、

 

 

どうもありがとうございます。

 

 

 

 

 

Leave a Reply