メモリーオイルが届きました❤

 

 

 

 

 

モフモフのバックチャーム付き

 

 

雨の土曜日、こんな日は、鬱々とした気分に

 

 

なりがちですが、

 

 

そんな時こそ、楽しいことの企画や、

 

 

ワクワクしたことを思い出したりして、

 

 

過ごすのが良いですね。

 

 

 

この週末は、お仕事に励んでいます。

 

 

 

さて、

 

 

そんな雨の土曜日、

 

 

先日注文しておいた、

 

 

メモリーオイルが届きました❤

 

 

 

覚醒アーティストの總水とおまさんが、

 

 

願いに合わせてブレンドして、

 

 

私の願いが叶う様に設定して下さっています!

 

 

嬉しいなぁ。

 

 

「みんなが、いい風になりますように!」

 

 

と、お願いしていたので、

 

 

使うときには、先に、

 

 

「叶えてくださってありがとう。」

 

 

とオイルに伝えてから使います。

 

 

今回、ブレンドしていただいたものは、

 

 

アンシエントメモリーオイルというものです。

 

 

持つ人の願いが叶うように

 

 

サポートしてくれるオイルで、

 

 

ロサンゼルス在住のヒーラー、

 

 

 

ドナ・デアマルさんによって

 

 

作られたものです。

 

 

キャリアオイルに、精油、

 

 

天然フレグランスオイル、

 

 

ハーブや天然石など、

 

 

自然のパワーが詰め込まれた

 

 

「神秘のオイル」

 

 

色や香りが深い意識や魂に優しく

 

 

注がれ、

 

 

豊かな感覚を生み出し、

 

 

持つ人の願いが叶う様に、

 

 

導いてくれます。

 

 

 

さっそく香りを嗅いでみました。

 

 

森の中にいるような、爽やかさと、

 

 

少し情熱的なお花の香りもします。

 

 

とーっても良い香りです。

 

 

休憩や気分転換のとき、このオイルの匂いに

 

 

親しみながら、

 

 

お仕事に励みたいと思います。

 

 

 

それでは今日は、この辺で。

 

 

いつもお読みいただいて、

 

 

どうもありがとうございます。

 

 

 

 

 

Leave a Reply