アクセスバースを受けてきました

 

 

 

 

貴船神社、奥の院の木

 

 

先日、アクセスバースという、

 

 

エネルギワークを

 

 

受けてきました。

 

 

両国駅から徒歩5分にある素敵な空間で、

 

 

ソファに仰向けになって行います。

 

 

はじめに、おでこと左の首、

 

 

それから、足の裏、手のひら、

 

 

と順々に施術者のまきょんさんが、

 

 

そっと、触れてゆきます。

 

 

そういえば、私、

 

 

10年ほど前に、エリック・パールさんの

 

 

「リコネクション」というのを体験

 

 

したことがあります。

 

 

その時も、何だかよくわからずに

 

 

受けていましたが、

 

 

それから間もなく、

 

 

長年勤めていた会社を退職したので、

 

 

今考えると、何か、潜在意識に影響が

 

 

あったのかも、です。

 

 

施術中は、ウトウトと気持よい感じで、

 

 

色々な映像が見えました。

 

 

言葉で表すのはむずかしいですが、

 

 

宇宙空間のエネルギーの流れ、

 

 

のようなもの、でしょうか。

 

 

色は黄色で、宇宙の映像なのだけれども、

 

 

顕微鏡で拡大して見ているような、

 

 

そんな映像でした。

 

 

とーっても綺麗でした✨

 

 

もうひとつは、

 

 

銀河のような渦が拡大したり、縮小したり、

 

 

まるで、銀河系のはじまりと終わりを、

 

 

ものすごく高速で見ているような

 

 

感じです。

 

 

これも色は黄色で、美しい映像でした。

 

 

目覚めた後は、すっきりして、

 

 

深い眠りから覚めたような、

 

 

とても気持の良いマッサージをうけた

 

 

後のような、そんな感じです。

 

 

その場にいたスタッフやお友達に、

 

 

いろんなお話をして帰りました。

 

 

ピンと来た人は、ぜひに〜!

 

 

ピサラデザイン

http://pisaradesign.co.jp/

こちらにお問い合わせください。

 

 

あっ、そうそう!

 

 

先日、購入した、バックチャーム付きの

 

 

メモリーオイルも、

 

こちらから注文できます。

https://pienipisara.thebase.in

 

 

ほんとに願いが叶いますよ!

 

 

 

それでは今日は、この辺で。

 

 

いつもお読みいただいて、

 

 

どうもありがとうございます。

 

 

 

Leave a Reply