ノラ猫さん再び登場!

 

 

 

 

今日の夕暮れの空

 

 

 

先日、仕事場の窓から見える畑で

 

 

2匹のノラ猫さんの喧嘩の様子を当覧で

 

 

紹介しました。

 

 

 

 

 

すると、今日、近所に住む、

 

 

カホ姉さんちにも

 

 

ノラ猫さんが、出現したというのです。

 

 

!?

 

 

フェンス越しにこちらを見ている

 

 

はっつぁん。

撮影:カホ姉さん

 

 

 

「はっつぁん」は、カホ姉さんが勝手につけた

 

 

名前です(^^

 

 

 

はっつぁんは、つい最近も、

 

 

弱った鳩をしとめて、口にくわえたまま、

 

 

カホ姉さん家のフェンスの向こうに現れて、

 

 

温室育ちのニキ&ルーたちを驚かせた

 

 

ばかりです。

 

 

今日は、朝の敷地内散歩中のニキ&ルー

 

 

の前に現われました。

 

 

 

わかりにくいですが、右上のフェンス越しに

 

 

はっつぁんがいます。

 

 

それに気が付いたルーさんが

 

 

はっつぁんに接近しました。

 

 

じっとこちらを観察しているようです。 。 。

 

 

ニキ&ルーと、お友達になりたかったのかなぁ。 。 。

 

 

でもやはり住む世界が違うと思ったのか、

 

 

興味しんしんのルーさんを後にして、

 

 

はっつぁんは去っていったのでした。

 

 

 

 

 

 

たくましいノラ猫のはっつぁん、

 

 

「いま」、

 

「ここ」、

 

 

を生きる様子が清々しいです。

 

 

 

それでは今日は、この辺で。

 

 

いつもお読みいただいて、

 

 

どうもありがとうございます。

 

 

 

 

Leave a Reply