数秘とタロットカード

 

 

 

 

 

アート作品のようなタロットカード

 

 

朝晩は冷えますが、日中は良く晴れて

 

 

気持ちが良い日々です。

 

 

今日は、久しぶりに朝から

 

 

出かけていました。

 

 

まず美容院へ。

 

 

そして、午後からは、

 

 

前々から気になっていた

 

 

数秘セッションへ。

 

 

数字でいろいろなことを読み解く

 

 

面白さを知ってから、

 

 

自分でも時々、試していました。

 

 

9年サイクルの終わりの年の

 

 

終わりの月、でもあり

 

 

9年サイクルの始まりの年の始まりの月。

 

 

そんな今だからこそ、

 

 

数秘で読み解く私の存在とは

 

 

一体、どういうものなのだろう?

 

 

自分でみつけるのが難しい問いを、

 

 

数秘の先生、石井絵梨さんに、

 

 

客観的に観て頂いたのです。

 

 

絵梨さんは、私と同じく、

 

 

ミッションナビゲート講座に通う

 

 

仲間の1人でもあります。

 

 

数秘が示す私の本質、

 

 

持って生まれた性質、

 

 

数秘が示す私の使命とは?

 

 

結果は、驚きの内容で、

 

 

自分では、気がつかない道も

 

 

示されています。

 

 

今こそ、

 

 

魂が決めたライフワークに向かって

 

 

つき進む、ぴったりのタイミングでした!

 

 

さらに大きな使命、

 

 

さらに大きなビジョンを、

 

 

思い出させてくれました。

 

 

今日は、

 

 

ミッションナビゲート講座の日

 

 

でしたので、

 

 

そのまま絵梨さんと一緒に、

 

 

会場のある銀座へ。

 

 

講座が始まるまで時間があったので、

 

 

タロットカードリーディングも

 

 

お願いしました。

 

 

私の今の状況と、これからの課題、

 

 

その結果、到達するであろう未来の

 

 

ビジョンが

 

 

カードにはっきり示されていて、

 

 

驚きと感動の嵐です。

 

 

感動冷めやらぬまま、

 

 

ミッションナビゲート講座へ。

 

 

そこでもまた、驚きと不思議な展開が

 

 

待っていました。

 

 

やっぱり私は、精神世界、

 

 

スピリチュアルが大好きなんだな〜と、

 

 

思いを新たにした次第です。

 

 

 

 

それでは今日は、この辺で。

 

 

いつも読んでくださって、

 

 

どうもありがとうございます?

 

 

 

 

 

Leave a Reply