これまでのパターンを打ち破る方法

 

 

 

 

 

画・石丸弘

 

 

 

おとといのお話になります。

 

 

数秘のセッションを受けて、

 

 

講師の石井絵梨さんと一緒に、そのまま

 

 

ミッションナビゲート講座へ。

 

 

すると、

 

 

サプライズゲストの石丸弘さんが、

 

 

いらっしゃいました。

 

 

ハートフルラジオ局という、

 

 

インターネットラジオを、いろいろな人と

 

 

一緒にされています。

 

 

そして、きのうは、なんと、

 

 

ミッションナビゲート講座の最中に

 

 

主催の長谷川章子さんのラジオ番組

 

 

第47回 長谷川章子の水の如く生きる with 石丸弘

 

 

の公開収録が行われて、

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=6EC_fDFOBqI

 

 

 

さらに、

 

 

その収録中に、私も呼ばれて一緒にお話する、

 

 

という思いがけない展開になったのです!!

 

 

 

 

 

 

 

今年の春、

 

 

公開収録に参加したのがご縁で、

 

 

私も、石丸弘さんと、

 

 

インターネットラジオをはじめることになり、

 

 

第30回を数えています。

 

 

ご縁を繋いでくださったのは、

 

 

長谷川章子さん。

 

 

 

 

 

石丸さん、章子さん、私が話しながら、

 

 

講座のなかで、ラジオの収録をしている!?

 

 

とーっても不思議な感覚でした。

 

 

夢ではなく現実なのですね(^^”

 

 

 

 

弘さんは、講座の最中も、せっせと

 

 

絵を描かれていました。

 

 

冒頭の写真は、その絵の中から

 

 

頂いたもの。

 

 

 

ライブで描いた絵を紹介する弘さんと、

 

いつも楽しそうにお話される章子さん

 

 

 

もう、こうでなければならない、とか、

 

 

こうあるべきだ、という価値観に、

 

 

とらわれなくても良い時代なのですね。

 

 

不確定でも、思いついたらやってみる。

 

 

 

数秘の世界では、

 

 

今月、11月は、

 

 

今までの自分の行動の癖、パターンを

 

 

打破するのが良いのだそうです。

 

 

絵梨さんのお話ともリンクする、

 

 

そのお手本を示してくださって

 

 

いるようでした。

 

 

 

「これまでのパターンを打破する」

 

 

 

 

これを行動の指針にしてみようと思います。

 

 

 

❤❤❤

 

 

第4回「ギフトに生きる」石丸弘さんのお話会

 

日時:

 

11月26日(日)

 

午後2時〜5時

 

 

会場:

 

宇奈根東部記念公園近く

 

田園都市線二子玉川駅、又は、

 

小田急線成城学園前駅からバスで10分

 

 

定員:10名

 

 

会費:寄付制

 

 

 

「ギフトに生きる」石丸弘さんのお話を、

 

 

少人数でじっくり伺います。

 

 

【お話の内容、予定】

 

  • 本当のことを言いなさい。

 

  • I am 愛

 

  • アートとデザイン

 

 ・愛と平和と光とナニカ

 

ヒーリング音楽のミニコンサート付き

 

 

❤❤❤

 

 

参加ご希望の方&お問い合わせは、

 

 

メールかFBメッセージをください。

 

 

michiru@jg8.so-net.ne.jp

 

 

詳しい場所は、追ってお知らせいたします。

 

 

 

それでは今日は、この辺で。

 

 

いつもお読みいただいて、

 

 

どうもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply