近所のノラニャンズたち

 

 

 

 

 

近所のニャンさん

 

 

 

先日、久しぶりに、外食しました。

 

 

自宅兼、イタリアンのお店を営んでいる、

 

 

近くの美味しいお店です。

 

 

カホ姉さんと、そのお店の店主が、

 

 

2人ともワイン好き、ということもあって、

 

 

ワイン談義に花が咲きます。

 

 

冒頭の写真は、そのレストランの

 

 

入り口横のスペースに現れた、

 

 

近所のノラ猫さんです。

 

 

最初に現れたのは、

 

 

このグレーと白のネコさんです。

 

 

三角コーナーに収まっている

 

 

ズームして撮りました。

 

 

夜なので、眼光鋭いところが、

 

 

魅力ですね❤

 

 

 

何枚か写真を撮っているうちに、

 

 

去っていきました。

 

 

そして、

 

 

お店に入ろうとしたら、

 

 

今度は、茶色のキジトラさんが

 

 

やってきました。

 

 

なぜか三角の隙間で、さっきの

 

 

グレーのにゃんさんと同じ様に

 

 

うずくまるのです。

 

 

可愛いなぁ、 、 、 。

 

 

前足をきちんと揃えて、

 

 

その揃えた前足をしっぽで「くるん」

 

 

とくるんで、

 

 

ネコさん共通、お決まりのポーズですね。

 

 

写真を撮らせて頂きました❤

 

 

カホ姉さん家のニャンズたちにも

 

 

時々、感じることですが、

 

 

このネコ族の美しさ、

 

 

しぐさの可愛らしさ、を観察していると、

 

 

宇宙から来ている使者、のように

 

 

感じることがあります。

 

 

 

あぁぁ〜

 

 

ネコさんを思いっきりなでなでしたいなぁ、

 

 

と思う、今日この頃です。

 

 

(カホ姉さん宅のニャンズたちは、

 

 

長時間は抱っこさせてくれません。

 

 

それは、カホ姉さんであっても、です。

 

 

私の場合は、抱っこはおろか、

 

 

ニキさんの頭を少しなでさせてもらえるか

 

 

ルーさんのネコパンチを

 

 

お見舞いされるくらいです。

 

 

それでも嬉しいです(^^

 

 

 

それでは今日は、この辺で。

 

 

いつもお読みいただいて、

 

 

どうもありがとうございます。

 

 

 

 

 

Leave a Reply