入社式の時期にミチカホールもデビューします

 

 

 

 

 

ミチカホール、デビューライブ告知写真

(別パターン)

 

 

 

昨日は、各地で企業の入社式が行われていました。

 

 

 

そんな折、

 

 

カホ姉さんと結成した「ミチカホール」の

 

 

デビュー公演も、とうとう明日です。

 

 

 

去年9月にバリ島でカホ姉さんと、一緒に

 

 

ヒーリング音楽を奏でたことから

 

 

始まりました。

 

 

その後、何かライブをしたいね、

 

 

と言っているうちに時がたち、

 

 

ライアーという楽器に出会い、

 

 

今に至ります。

 

 

 

思えば、ちょうど30年前の1988年4月、

 

 

私は、大学を卒業して、ゲームソフトメーカーに

 

 

入社しました。

 

 

それから2008年の春に退職するまで、

 

 

20年間、数多くのゲーム音楽を作り続けました。

 

 

退職後も、海外のゲームメーカーのお仕事などを

 

 

させていただきました。

 

 

ざっと計算すると

 

 

1000曲は超えているでしょうか・笑

 

 

そして、いろいろな巡り合わせや、

 

 

いろいろな人との出会いがあり、

 

 

自分自身の気持ちに従って色々なことを

 

 

やっているうちに、

 

 

いつの間にか「ミチカホール」結成の流れに

 

 

なったのです。

 

 

 

ライブの日程も、特に何も考えては

 

 

いませんでした。

 

 

ライブハウスの空き日のうち、

 

 

「なんとなくゾロ目が良いね〜」

 

 

などと言いながら、

 

 

カホ姉さんと決めた、

 

 

その日が、入社式の時期だったのです。

 

 

ミチカホールのメンバー、

 

 

カホ姉さんと私、歳は重ねていますが・笑

 

 

気持ちは、昨日テレビで見た、

 

 

1995年生まれの、新入社員の皆様と同じく、

 

 

新しい世界に飛び込む覚悟で、

 

 

活動して行きたいと思っています。

 

 

 

どうか見守っていただけますように、

 

 

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

さらに、

 

 

ミチカホール結成のきっかけを作って下さった、

 

 

ミッションナビゲーターで、カードリーダーの

 

 

長谷川章子さんが、

 

 

デビューライブのことを、ご自身の今日の

 

 

ブログで紹介してくださっています。

https://ameblo.jp/mission-navi/entry-12364567014.html

 

 

ほんとうにありがたいです。

 

 

 

「心に優しい音楽」を、

 

 

必要な人へお届けする。

 

 

これをモットーにして、

 

 

明日のライブ終了後は、

 

 

ゲーム音楽で培った、様々なことを、

 

 

織り込んだ「心に優しい」オリジナル音楽を

 

 

つくってゆこうと思っています。

 

 

「ミチカホール」デビューCDレコ発ライブも

 

 

企画していますので、

 

 

皆様、どうぞ楽しみにしていてくださいね。

 

 

秋頃(10月27日)です。たぶん(^^

 

 

 

それでは今日は、この辺で。

 

 

いつもお読みいただいて、

 

 

どうもありがとうございます。

 

 

 

「ミチカホール」デビューライブ

 

~レゾナンス・オブ ・メディテイション(瞑想の響き)~

 

「心に優しい音楽」にフォーカスした活動を、

 

主にライブ演奏で皆様にお届けすることを目的としています。

 

【第一部】

ヒーリングライアー、ハンドパンなどの演奏

ゲスト:ガイネさん(インディアン・フルート)

 

【第二部】

ヴォーカル、パーカッション、ピアノの演奏

スペシャルサプライズゲスト:?

 

 チケットのお取り置き、お問い合わせ:

「ミチカホール」デビューライブ事務局

contactmail@littlemiracle.co.jp

(リトルミラクル・佐川)

 TEL : 03-5489-1900

 

開場 18:30 / 開演 19:00 /

 

チケット料金(税込):

前売 4,000円 当日 4,500円

(1ドリンク付き)

全席自由席

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply