友人との再会

 

 

 

 

 

メキシコ料理店のオブジェ ??

 

 

 

 

今日も夏日です☀️

 

 

きのうはバーベキューへ。

 

 

バーベキューといっても、

 

 

目黒のアトレ1、の屋上で、

 

 

都会のビルのなかで

 

 

行われたものです。

 

 

渋谷のワインバーが主催のイベントで、

 

 

お客さんやスタッフの皆さんが

 

 

持ち寄った、

 

 

美味しいワインやシャンパン、

 

 

よく冷えた白ワインを

 

 

頂きました。

 

 

色々な種類のワイン?を少しずつ

 

 

味わって、プチ贅沢な時間を

 

 

過ごしました。

 

 

そろそろ帰ろうか、と思ったら、

 

 

屋久島のライアー制作ワークショップで

 

 

仲良くなった、金沢の友人が、

 

 

ちょうど東京に来ていて、

 

 

銀座にいるとの連絡がありました。

 

 

冒頭の写真は、

 

 

新橋駅近くのメキシカンレストラン

 

 

「エルボラーチョ」の、

 

 

壁飾りです。

 

 

銅板画の彫刻のような作品で、

 

 

ダイナミックな太陽に照らされながら

 

 

その友人とこんどは、テキーラを

 

 

頂きました。

 

 

 

 

テキーラ飲みくらべセット\(^o^)/

 

 

 

とても雰囲気の良いお店で、

 

 

ついつい長居して、色んな話に花が咲き、

 

 

銀座の夜は過ぎて行ったのでした。

 

 

メキシコ、マヤ文化の太陽神の

 

 

オブジェに見守られながら、

 

 

精神世界の話で盛り上がりました。

 

 

これから5月15日の新月にむけて、

 

 

また、

 

 

いよいよ天王生が牡牛座に入る

 

 

5月16日、

 

 

変革の時代、自己革命のとき、

 

 

どのような展開になるのか、

 

 

楽しみです。

 

 

とはいえ浮足立つことなく、

 

 

目の前のことをコツコツと、

 

 

こなして行きたいと思います。

 

 

というわけで、

 

 

今日は、父の七回忌、

 

 

これからお参りに行ってきます。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

いつもお読みいただきまして、

 

 

どうもありがとうございます✨?✨

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply