グループカードリーディング講座へ

 

 

 

 

 

私が持っているのはこの2種類(^^

 

 

 

きのうは、オラクルカードの

 

 

リーディング講座へ行ってきました。

 

 

わたしが使っているカードは、

 

 

三十三花観音カードです。

 

 

 

清らかな印象と少し毒々しい印象のカード

 

 

 

2011年3月に牡羊座にいた

 

 

天王星が、7年かけて、

 

 

天体を移動し、いよいよ明日から明後日にかけて、

 

 

牡牛座に移動します。

 

 

左のカードが、この7年間で得たもの、

 

 

右のカードが、この7年間で手放したもの。

 

 

 

個人的なことでは、ありますが、

 

 

ドンピッシャリ、

 

 

とても腑に落ちるカードなのでした。

 

 

そして、

 

 

天王星が牡牛座に入ってからの、

 

 

今後の7年間のテーマと助言のカードが

 

 

以下になります。

 

 

 

どちらも白いお花

 

 

左の楊柳観音様のカードは、

 

 

ヒーラーさん、看護婦さんなどがよく引く

 

 

カードです。

 

 

「ミチカホール」を結成して、

 

 

これからヒーリング音楽にフォーカスした

 

 

活動を始めたばかりの私にとって、

 

 

これまたドンピッタリなカードでした。

 

 

この2年間、

 

 

不定期に開催されていた

 

 

オラクルカードリーディング講座。

 

 

おっかなびっくり、始めて参加したときの

 

 

ことを思い出します。

 

 

そのときも2枚のカードを引きました。

 

 

迷ったとき、悩んだとき、

 

 

要所要所でカードを引いて、

 

 

示してくださるメッセージに

 

 

戸惑うこともありましたが、

 

 

自分の直感を信じてその都度、

 

 

過ごしてきたのです。

 

 

きのうもまた、今の私に必要な

 

 

メッセージをいただきました。

 

 

ミチカホールの相棒である、

 

 

初参加のカホ姉さん、

 

 

一枚めのカードを引いた時から

 

 

ニンマリしていました。

 

 

彼女にとっての

 

 

必要なメッセージが示されていて、

 

 

納得したようです。

 

 

いまから2年前、私が

 

 

初めてカードリーディング講座に

 

 

参加して引いた初めての2枚のカード。

 

 

今思えば、ペットロスで落ち込んでいた

 

 

あの時の私を、

 

 

「未来は明るいから自分を信じて!」

 

 

と励ましのメッセージをくださったカード

 

 

なのだと思いました。

 

 

 

それでは今日は、この辺で。

 

 

いつもお読みいただきまして、

 

 

どうもありがとうございます?

 

 

 

 

 

Leave a Reply