大阪から六甲山の旅

 

 

 

 

 

ケーブルカーで六甲山へ

 

 

 

きのうから大阪に来ています。

 

 

ハワイのサイキッカー、

 

 

ロイゴヤさんのお話は、先週、

 

 

東京でも伺いましが、

 

 

きのうは、

 

 

パーティー形式で行われました。

 

 

 


長谷川章子さんと対談形式にて

 

 

 

川沿いのオシャレなカフェで、

 

 

開催されたこのイベントの主催は

 

 

「観ナビ」の皆さんです。

 

 

いつもの赤いユニフォームが

 

 

が映えます。

 

 

 



観ナビの皆さんを紹介する長谷川章子さん

 

 

 

南亜希さんのアロマスプレーと書籍や、

 

 

オルゴナイト、 など、

 

 

色々な物販コーナーに出展されている

 

 

皆さまとの交流もありました。

 

 

私たち「ミチカホール」にも、

 

 

紹介の場を設けてくださって、

 

 

アカペラで、幾億の想い、を

 

 

歌わせていただきました。

 

 

 

 

 

 

楽しい夜は、二次会、三次会と

 

 

更けて行ったのでした。

 

 

明けて今日は、晴れ渡る空のもと、

 

 

ケーブルカーで六甲山へ。

 

 

光を観る旅〜六甲比命大善神社〜

 

 

の始まりです。

 

 

続きはまた明日、書きますね。

 

 

それでは今日は、この辺で。

 

 

いつもお読みいただきまして、

 

 

どうもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply