〜水の如く生きる〜in秋田へ

 

 

 

 

秋田の蓮の花

 

 

 

初めての秋田にやって来ました。

 

 

「水の如く生きる」in 秋田です。

 

 

 

講演中の長谷川章子さん

 

 

きのうの章子さんのお話は、

 

 

とても多岐にわたりました。

 

 

私は、丸2年、

 

 

東京のミッション・ナビゲート講座に

 

 

通っていますが、

 

 

これまで聞いたことのない

 

 

初めてのお話を伺いました。

 

 

会場の皆様が大爆笑したお話、

 

 

スピリチュアル業界の歴史のお話、

 

 

見えている世界で起こっていることと

 

 

見えない世界で起こっていることの関係、

 

 

占星術から見る時代の流れ、

 

 

など、

 

 

楽しそうにお話しされるお姿に、

 

 

どんどん引き込まれました。

 

 

とくに、セッションにこられた、

 

 

子供さんたちを、どのようにナビゲート

 

 

なさっているかのお話は、

 

 

章子さんならではの視点と、

 

 

示唆に満ちた内容で、

 

 

とても納得いたしました。

 

 

これから私たちが、

 

 

世代の若い年代の人たちに、

 

 

より良い社会、地球になるよう

 

 

活躍して頂くため、どのように

 

 

サポートしていけば良いのか、

 

 

お手本を見せて頂いたように思います。

 

 

 

 

ホテルの隣のビルにて

 

 

 

 

思い返せば今からちょうど3年前の

 

 

7月おわり、初めて章子さんの、

 

 

セッションを受けました。

 

 

それから半年後、

 

 

高野山のふもと「湯の里」への

 

 

大型ツアーに参加させて頂いたのを

 

 

きっかけに、ずいぶんと長く、

 

 

ミッションナビ講座や、光を観る旅に

 

 

ご一緒させて頂きました。

 

 

ちょうど3年後のいま、こうして

 

 

初めての秋田で、

 

 

これまで参加させて頂いた

 

 

ミッションナビゲート講座の

 

 

集大成のようなお話を伺って、

 

 

また「ミチカホール」のことを

 

 

会場のみなさまにご紹介させて

 

 

頂くことができて、とても

 

 

感慨深い思いでおります。

 

 

 

みずがめ座の満月?のきのう、

 

 

より多くの人々に、

 

 

ヒーリングライアーの響きや、

 

 

癒しの音楽をお届けしたいと、

 

 

思いを新たにした次第です。

 

 

 

それでは今日は、この辺で。

 

 

いつもお読み頂きまして、

 

 

どうもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply