いつも可愛いニャンズたち

 

 

 

 

手前がニキさん、奥がルースさん

 

 

 

富士山静養園から戻って、ほっとするのも

 

 

つかの間、カホ姉さんは、

 

 

今度は、群馬県の嬬恋というところに

 

 

キャンプに出かけました。

 

 

というわけで、ここのところ私は、

 

 

ニャンズたちのお世話と、

 

 

ママちゃん&たっくん君の見守りを

 

 

していたのです。

 

 

相変わらず姿形が愛くるしいニャンズです。

 

 

 

 

 

 

 

眼光鋭いルーさん、左手にょーん

 

 

眠くて目が半開きのニキさん

 

 

チルル君もそうだったのですけれど、

 

 

ねこって、

 

 

1メートルくらい離れたところで、

 

 

飼い主さんを見守りながら、観察している

 

 

ことがあると思うのです。

 

 

そのとき、だんだん眠くなってきて

 

 

どう見ても眠そうにしているのに、

 

 

うつらうつらと目を開けていて、

 

 

そのうち瞼が半開きに

 

 

なってきます。

 

 

そんなときのネコたちも大好きです。

 

 

「眠いのを我慢して、そばにいてくれる。」

 

 

と、人は勝手に喜んで、幸せを感じるのです、

 

 

 

 

実際には、見張られていたりして(^^

 

 

 

眼光鋭いルーさん、左手にょーん

 

 

階段ラヴなニキさん

 

 

あくびの直前で口が半開き?

 

 

床が気持ち良いのにゃ❤️

 

 

 

キャットタワーで遊ぶ

 

 

ニャンズの動画が撮れましたので、

 

 

ねこ好きの皆様、

 

 

連続写真にてお楽しみください。

 

 

 

くつろいでいるニキさんの場所を

 

狙っているルーさん

 

 

 

その間も、可愛いポーズ?

 

 

 

そろそろ反撃開始!

 

 

 

フェイントかけて

 

 

 

えいやぁ

 

 

 

ここは私の場所よっ

 

 

 

わかったわよ、今回は譲るわっ

 

 

 

いつも変わらず可愛い、

 

 

平和なニャンズたちでした〜

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

最後までお読みいただきまして、

 

 

どうもありがとうございます。

 

 

 

 

Leave a Reply