ハロウインの週の渋谷の美容院事情

 

 

 

 

 

 

4月4日、

デビューライブの朝「アトリエはるか」にて

 

 

 

いよいよ明日になりました、

 

 

「ミチカホール」デビューアルバムの

 

 

レコ発ライブです。

 

 

4月のライブの時と同じように、

 

 

ヘアメイクをしてから、会場に入ります。

 

 

 

ライブ1週間前の先週金曜日、

 

 

カホ姉さんからラインが届きました。

 

 

「みーさん。ライブ当日の美容院

 

 

早めに予約した方が良いよ。

 

 

ハロゥイン直前の週末だから

 

 

いつものところはもう満席で、

 

 

他の美容院も、もう残りわずかだよー。」

 

 

カホ姉さんは、他のところを探して、

 

 

朝8時30分の予約を入れたそうな。

 

 

8時がまだ空いていた、というので、

 

 

早速HPのWeb予約をみてみると、

 

 

すでに満席。

 

 

嗚呼。 。 。

 

 

渋谷のハロウイン日の週末といえば、

 

 

特殊メイクやらなんやらで、美容院は

 

 

混み合うこと必至。

 

 

そうか〜、10月27日(土)は、ハロウインで

 

 

渋谷は仮装した人のメッカになるんだったー。

 

 

すっかり忘れていました。

 

 

というわけで、

 

 

その日は、終日外出予定だったので、

 

 

美容院予約は一旦諦めることに。

 

 

そして翌日の土曜日、

 

 

楽屋に来てくれる出張ヘアメイクさんなど、

 

 

ネットで探したりしましたが、

 

 

なかなか見つかりませんでした。

 

 

そして、 、 、  。

 

 

もしやと思って、いつもの渋谷の美容院の

 

 

Webをのぞいてみたら、 、 、

 

 

8時と8時半の枠が空いていたのです。

 

 

キャンセルが出たのかな!

 

 

ただしフルメイクとヘアセット、

 

 

それぞれ単体のメニューのみしか表示されて

 

 

いなかったので、

 

 

両方の予約ができるかどうか電話してみました。

 

 

そうすると、

 

 

10時が空いているというではありませんか!

 

 

ライブの日は、会場入りが12時なので、

 

 

むしろ、その方が、都合がよかったのです。

 

 

そのまま予約を入れて、カホ姉さんに連絡をし、

 

 

もうひと枠空いていたところに、

 

 

彼女も予約を入れることができました。

 

 

明日は、ハロウインです。

 

 

お運びくださる皆さまにおかれましては、

 

 

特に、渋谷方面からお越しの際は、

 

 

ハロウインの仮装の人々で道路などが

 

 

混雑していると思われます。

 

 

どうかお気をつけていらしてください♡

 

 

お目にかかれますことを楽しみにしています。

 

 

 

フューチャーセブン:

 

 

地下鉄銀座線 表参道駅から

 

B1出口、徒歩12分

 

 

渋谷駅から 都営バス「都01系統」

 

 「青山学院中等部前」下車徒歩1分

 

 

 

〜ミチカホール」レコ発ライブ〜

 

 

「ミチカホール」レコ発ライブ事務局

 

contactmail@littlemiracle.co.jp

 (リトルミラクル・佐川)

 

 TEL : 03-5489-1900

 

 

 チケット取り置きもいたします。

 

 

 

それでは今日は、この辺で。

 

 

いつもお読みいただきまして、

 

 

どうもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply