興奮冷めぬ間にどうもありがとうございました

 

 

 

 

 

開演前の舞台

 

 

 

「ミチカホール」のデビューアルバム、

 

 

レコ発ライブ、

 

 

興奮のうちに終了しました。

 

 

来てくださった皆さま、

 

 

ありがとうございました。

 

 

ゲストのパーカッション奏者、東廉悟くん、

 

 

スペシャルゲストとして朗読をしてくださった

ミッション・ナビゲーターの長谷川章子さん、

 

 

ロビーに絵を飾ってくださった石丸弘さん、

 

 

プロジェクター用の絵を提供してくださった、

 

 

まーちゃん、

 

 

受付を手伝ってくださった

 

 

現代数秘学の石井絵梨さん、

 

 

フューチャーセブンのスタッフの方々、

 

 

432Hzの調律師さん。

 

 

皆さまのおかげで、

 

 

楽しい時間をご一緒できました。

 

 

 

お花や、プレゼントもたくさんいただいて、

 

 

みなさまの暖かいお気持ち、

 

 

お心遣いが嬉しかったです。

 

 

 

アンコールが終わった後、

 

 

皆さまの拍手に感動した興奮気味の私は、

 

 

大ホール用のお辞儀をして、

 

 

最後、舞台袖に引っ込みました。

 

 

自然と体が動いて

 

 

そうなりました。

 

 

思い描いていたことが現実となって、

 

 

夢のようでした。

 

 

 

 

リハーサル終了後

 

 

 

 

ライブ会場に来てくださることは

 

 

できなかったけれど、

 

 

応援してくださっている皆さまの

 

 

お気持ちも、たくさん

 

 

いただいたように思います。

 

 

 

興奮冷めやらぬまま、

 

 

一夜が明蹴ました。

 

 

 

ライブの様子などは、また日を改めて、

 

 

皆さまに撮影していただいた写真や、

 

 

カメラマンさんの写真などとともに、

 

 

ご紹介してゆきますね。

 

 

ひとまず、ライブが無事終了しましたことの

 

 

ご報告と、いつも応援してくださっている

 

 

皆さまへ、お礼を申し上げたいと思います。

 

 

どうもありがとうございました。

 

 

 

 

それでは今日は、この辺で。

 

 

いつもお読みいただきまして、

 

 

どうもありがとうございます。

 

 

 

 

 

Leave a Reply