ミチカホールの出張演奏を承ります

 

 

 

 

 

 

 

 

ステラ(左)、タオライアー (右)

 

 

 

 

おかげさまで、

 

 

「ミチカホール」デビューアルバムの売れ行きも

 

 

好調です。

 

 

 

そして、

 

 

ここのところ、「ミチカホール」の出張演奏の

 

 

ご依頼も増えてまいりました。

 

 

いつも水カンリンバ、という筒型のハンドメイドの

 

 

楽器を持参しています。

 

 

その楽器を流れる水の音と、

 

 

ソウルサウンドライアーの音は、

 

 

とっても相性が良いのです。

 

 

もし、

 

 

生のヒーリングライアーや、

 

 

水カンリンバの音が聞いてみたい、

 

 

という方がいらっしゃいましたら、

 

 

出張演奏を承ります。

 

 

ポータブルのキーボードも購入しましたので、

 

 

A = 432hz で奏でる

 

 

歌とピアノの音楽の音楽もお届けできます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しくは、お問い合わせくださいね。

 

michiru@jg8.so-net.ne.jp

 

 

 

今日、3ヶ月ぶりに、JAZZピアノのレッスンに

 

 

行ってまいりました。

 

 

新しい課題曲も頂いて、レッスンを

 

 

受けられること、とっても嬉しく思います。

 

 

表現の幅を広げて、皆様に楽しんで

 

 

いただけるように、精進して参りたいと

 

 

思います。

 

 

 

明日後の満月に向けて、ますます、

 

 

自分の本当の気持ちに、素直に向き合い、

 

 

深まる秋の気配を感じ、

 

 

平成最期の年の瀬を、

 

 

過ごして行きたいと思っています。

 

 

 

 

 

それでは今日は、この辺で。

 

 

いつもお読みいただきまして、

 

 

どうもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply