第83回-ミチルラジオwith石丸弘を配信しています

 

 

 

 

 

 

 

京都にて

 

 

 

 

今日は、1ヶ月ぶりの、

 

 

インターネットラジオ収録でした。

 

 

「ギフトに生きる」石丸弘さんとの

 

 

ラジオ番組です。

 

 

 

第83回 ミチルラジオ with 石丸弘

https://www.youtube.com/watch?v=AuwWPwdSQ5M

 

 

ミチカホールの「レコ発ライブ」が終了して、

 

 

ほっとしつつも、

 

 

秋田へ出かけてミニ・コンサートをしたり、

 

 

関東近郊の街へ出かけて、

 

 

中学生、高校生の前で、演奏させて

 

 

頂いたりしたお話をしています。

 

 

 

第84回 ミチルラジオ with 石丸弘

https://www.youtube.com/watch?v=UMgtZtB1T5o

 

 

 

この1ヶ月のこと、それから来年へ向けての

 

 

「活動の広がりや期待」をキーワードとして

 

 

即興でピアノを弾きました。

 

 

 

第85回 ミチルラジオ with 石丸弘

https://www.youtube.com/watch?v=si_6dr91egQ

 

 

 

石丸さんも、この1ヶ月にあった色々なこと、

 

 

を、お話くださいました。

 

 

 

「ギフトに生きる」の活動を支援して

 

 

くださる人が、

 

 

シェアハウスの一部屋を提供して

 

 

下さったり、

 

 

会社を経営している人が、秘書の方をつけて

 

 

下さったりして、どんどん拡大の兆しです。

 

 

 

「ギフトの輪」が広がる様子、

 

 

射手座木星の拡大する感じが、

 

 

石丸さんのお話にも現れていて、

 

 

面白いなぁ、と思いました。

 

 

 

最近、「ミチカホール」の演奏のご依頼を

 

 

頂いた中に、石丸さんからご紹介して頂いた

 

 

案件があるのです。

 

 

 

それは、元を正せば、去年の夏、

 

 

勇気を出して、お話会の主催を始めたことから

 

 

繋がったご縁だった、ということが

 

 

わかりました。

 

 

 

そんなお話も伺って、なんだかとても

 

 

ありがたいなぁ、という気持ちと、

 

 

しっかりお役目を果たすべきときに

 

 

きているのだなぁ、という

 

 

身が引き締まる思いがした、

 

 

今朝のインターネットラジオ収録でした。

 

 

 

 

それでは今日は、この辺で。

 

 

いつもお読みいただきまして、

 

 

どうもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply