即興ヒーリングミュージック13-14です

 

 

 

 

 

絵・石丸弘

 

 

 

 

今日は、穏やかな小春日和、

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

 

おととい、満月の夜に、

 

 

ソウルサウンドライアーの演奏をしました。

 

 

その動画を見た方から、

 

 

「音が綺麗すぎて鳥肌が立った。」

 

 

というご感想をいただきました。

 

 

とっても励みになります。

 

 

動画でそんなに感じていただけるなら、

 

 

生の演奏は、もっとダイレクトに

 

 

響きをお届けできているに

 

 

違いない、と改めまして、

 

 

私たちのライブ活動の意味を

 

 

確認したのです。

 

 

 

ソウルサウンドライアーは

 

 

ヒーリング楽器です。

 

 

横になった状態で、

 

 

腰や背中、足、胸、お腹、などに直接のせて

 

 

演奏すると、

 

 

ダイレクトに楽器の振動が身体中の細胞に届いて、

 

 

心身のバランスを整えるのです。

 

 

いつか、

 

 

そのようなワークを体験していただける

 

 

場を作りたいな、と思っています。

 

 

 

そして、これからもライブ活動に励みます。

 

 

 

さて、

 

 

先日収録&配信した

 

 

「ギフトに生きる」インターネットラジオ番組

 

 

の中で弾いた即興ピアノ演奏が、You-Tubeに

 

 

なりました。

 

 

14の方は、石丸さんが歌詞をつけて

 

 

くださるかも、です。

 

 

(*^-^*)

 

 

いつも、You-Tubeへアップロードしてくださる

 

 

友人に感謝申し上げます。

 

 

 

即興ヒーリングミュージック13

 

 

 

 

 

即興ヒーリングミュージック14

 

 

 

 

 

こうして、いろいろな方々のご協力により、

 

 

演奏活動ができています。

 

 

 

 

絵・石丸弘

 

 

 

 

素敵な週末になりますように?

 

 

 

 

それでは今日は、この辺で。

 

 

いつもお読みいただきまして、

 

 

どうもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply