八ヶ岳で合唱の練習に参加しました

 

 

 

 

 

宇宙学校にて

 

 

 

きのうは、よく晴れて

 

 

各地で夏日になりました。

 

 

入道雲のような雲がでて、

 

 

汗ばむ陽気です。

 

 

5月1日「日本の開闢」イベントにて、

 

 

アクエリアス48合唱団のデビュー舞台

 

 

へむけて最期の練習です。

 

 

いつものように八ヶ岳さろん

 

 

「星の雫」で発声練習とパート練習を

 

 

しました。

 

 

 

星の雫さろん

 

 

その後は、練習用ビデオを撮影するため

 

 

宇宙学校へ移動しました。

 

 

ちょうど桜が満開です?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひと通りの練習を終えて解散後、

 

 

会場となる「女神の森   森羅ホール」

 

 

の下見に同行させていただきました。

 

 

 

女神の森、エントランスへの通路

 

 

 

 

美術館かと思うような、

 

 

スタイリッシュで現代的な建物、

 

 

600人収容のメインホールは、

 

 

現地へ出向いて実際にみてみると、

 

 

澄んだ雰囲気のとても素敵な空間で、

 

 

身が引き締まる思いです。

 

 

チケットは既に完売とのことで、

 

 

合唱団の皆さまと、このホールの舞台で

 

 

歌うことを想像して、

 

 

ワクワクドキドキ?いまからとっても

 

 

楽しみです。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

いつもお読み頂きまして、

 

 

どうもありがとうございます?

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply