サロンドミチカホールのオープンに向けて準備中です

 

 

 

 

 

 

A = 432hz のピアノ

 

 

 

 

ブラッドステインド、ご高評を頂いていて、

 

 

大変嬉しいです。

 

 

聞くところによると、発売直後は、

 

 

とあるwebサイトで、

 

 

世界で一番売れているゲームの1位にランキング

 

 

されたそうです。

 

 

束の間でもそういう瞬間に立ち会えたことは

 

 

良かったなぁ、と思います。

 

 

 

今朝、時々拝見している

 

 

「笑えるスピリチュアル」でお馴染みの

 

 

さとうみつろうさんの、今日の

 

 

グログが素敵だったので貼っておきますね。

 

 

さとうみつろうさんのブログ

https://ameblo.jp/mitsulow/entry-12483516521.html

 

 

みつろうさんは、432hzの純正律のピアノで

 

 

ご自身の講演会のときに、バッハのカノンを

 

 

演奏されています。

 

 

 

さて、

 

 

今週初めのことになりますが、

 

 

よく晴れた日、

 

 

クリーニングの業者さんにきていただきました。

 

 

エアコンの内部のお掃除をお願いしたのです。

 

 

初めは、サロンドミチカホールになる、

 

 

リビングのエアコンだけ、と思いましたが、

 

 

他の部屋のもお願いしました。

 

 

まだそんなに汚れていないかな、と思った部屋の

 

 

エアコンも、内部を洗浄してもらったら、

 

 

真っ黒い液が出てきて「ワォ!」

 

 

やはりお願いしてよかったなと思います。

 

 

そんなこんなで、サロン・ド・ミチカホールの

 

 

オープンに向けて準備は進んでおります。

 

 

冒頭の写真は、

 

 

先日、調律師さんがこられたときに

 

 

磨いてくださった「YAMAHA」のロゴ部分です。

 

 

くすんでいたのがピカピカに(^^

 

 

そして、次の写真は、

 

 

業者さんにクリーニングしてもらっている間に、

 

 

外で散水している時に出現した虹です。

 

 

 

 

 

 

奥に見えるのはクリーニング業者さんの車、

 

 

虹が2重になっています。

 

 

 

拡大して撮影

 

 

 

虹の輪が2つできています(^^

 

 

 

アングルを変えて

 

 

 

 

虹の部分を拡大

 

 

 

美しい光のプリズムが織りなす色にしばらく

 

 

見とれてしまいました。

 

 

虹っていつみても心が和み、

 

 

わけもなく嬉しくなります。

 

 

 

それでは今日は、この辺で。

 

 

いつもお読みいただきまして

 

 

どうもありがとうございます。

 

 

 

 

 

Leave a Reply