ほんとうの自分に出会うツールとしての現代数秘術

 

 

 

 

 

数秘カード

 

 

 

台風が去って、猛烈な暑さが戻りました。

 

 

ジリジリとセミも鳴いています。

 

 

先日、小澤征爾さんの息子で俳優の

 

 

小澤征悦さんのファミリーヒストリーを

 

 

見ました。

 

 

ふと、

 

 

小澤征爾さんの数秘はどうなっているのだろうと

 

 

思って拝見しました。

 

 

すると、

 

 

運命数と誕生数が1-10、ソウル数が4、

 

 

パーソナリティー数が6-15

 

 

実現数が2 でした。

 

 

他にも、ロングスパンのサイクル数や

 

 

環境を表す数字に1が多く、これほど1が多い

 

 

ということは、世界的に名を轟かせた

 

 

指揮者として、トップを走り続けてきた

 

 

独創的な芸術家としての人生の歩みが

 

 

示されているように感じました。

 

 

指揮者として世界中のオーケストラをまとめあげた

 

 

リーダー気質も小澤さんの数字「1」に示されていると

 

 

言えます。

 

 

一方、息子の、征悦さんが大河ドラマで

 

 

俳優デビューした時には、

 

 

滅多に涙を見せない1番さんですが、

 

 

涙を流して喜んだそうです。

 

 

このエピソードは、4、6、2といった受容する、

 

 

家族のことを思う、という女性性の数字に

 

 

示されています。

 

 

注目すべきは、個人の特質を表す数字が

 

 

クリエイション、ボディ、リード、がそれぞれ高く、

 

 

指揮者というリーダー気質と芸術性の数字、

 

 

そして病に倒れながらも、復帰して、

 

 

83歳の今もなお、現役の指揮者として、

 

 

世の中の人々に大きな感動を与え続けている

 

 

強い肉体の持ち主であることを示しています。

 

 

 

このように、誕生日と生まれたときの名前を

 

 

アルファベットに変換して 対応している数から

 

 

導き出される様々なコアナンバーは、

 

 

私たちに色々なことを教えてくれます。

 

 

 

私は何者なのだろう?

 

 

私の特別なところはなんだろう?

 

 

今の仕事を辞めた方が良いだろうか。

 

 

やめるとしたらいつ?

 

 

私の人生の目的は何?

 

 

これらを知る手がかりが、数秘には隠されて

 

 

いるのです。

 

 

 

代官山の美容院で、数秘&トートタロット

 

 

カードセッションを承ります。

 

 

8月20日(火)

 

11:00〜、13:00〜、15:00〜、17:00〜

 

 

お問い合わせ&ご予約:

 

michiru@jg8.so-net.ne.jp

 

(山根ミチルメールアドレス)

 

Facebookのメッセージでもどうぞ!

 

 

 

それでは今日は、この辺で。

 

 

いつもお読みいただきまして、

 

 

どうもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply