多摩川花火大会へ

 

 

 

 

 

 

 

 

きのうは、

 

 

多摩川河川敷で行われる花火大会へ

 

 

行って来ました。

 

 

私の住んでいるところは多摩川の近くで、

 

 

河川敷まで歩いていけるのです。

 

 

 

 

 

 

綺麗な花火でつかの間の息抜きができました。

 

 

 

 

 

 

手を伸ばせば届きそうな感じもする花火、

 

 

その場のライブ感が、

 

 

ぐんぐんと迫って来ます。

 

 

多摩川花火は、8月のお盆の頃に

 

 

開催されていましたが、ここ2年くらい

 

 

急な天候の変化で、大雨に見舞われることが

 

 

あり、秋の開催となったのです。

 

 

 

 

 

 

 

きのうは、朝からよく晴れて、風もなく

 

 

絶好の花火日和でした。

 

 

 

お月さま

 

 

 

川崎市の花火

 

 

多摩川を挟んで反対側では、

 

 

川崎市の花火大会も開催されています。

 

 

 

こうして、近くと遠くと、両方の花火が

 

 

楽しめる、多摩川花火です。

 

 

 

なぜか明るい空

 

 

 

グランドフィナーレ

 

 

 

午後6時から1時間ほどの花火イリュージョンは

 

 

今年も十分に私たちを楽しませてくれました。

 

 

ママちゃんとタックン君も大喜びで、

 

 

このあと、

 

 

カホ姉さん宅に集まった友人たちと

 

 

庭でBBQをしながら、

 

 

花火の余韻にひたりつつ、

 

 

夜は更けてゆくのでしたー。

 

 

 

〜ライブコンサートのお知らせ〜

 

ミチカホール with 伊藤 友馬ストリング・クインテット

 

〜ブラッドステインドの夕べ〜

 

11月10日(日)

 

OPEN-PM 17:00 / START-PM 17:30

 

会場:フューチャーセブン(南青山)

 

前売り 5,000円 / 当日 5,500円

 

懇親会つき前売り8,500円

 

チケットはこちらからどうぞ!

https://michikahorl.stores.jp

(ミチカホール webサイト)

 

 

 

 

 

それでは今日は、この辺で。

 

 

いつもお読みいただきまして、

 

 

どうもありがとうございます。

 

 

 

 

 

Leave a Reply