フォトグラファーINORIさんのスライドショウー

 

 

 

 

 

 

撮影:INORIさん

 

 

 

 

今朝も快晴、気持ちの良いお天気です。

 

 

12月に入って、令和元年もあと残すところ

 

 

1ヶ月を切りました。

 

 

おせち料理や、年賀状、ついこのあいだの

 

 

ことのようです。

 

 

 

さて、

 

 

先月のミチカホールライブで スライドショウの

 

 

写真を提供してくださった、フォトグラファーの

 

 

INORIさんこと新井 典子さんです。

 

 

私も大好きな島、バリ島に出かけて、沢山の写真を

 

 

新たに撮影し、先日、帰国なさいました。

 

 

その写真たちをスライドショウで見ることの出来る

 

 

イベントのご案内です。

 

 

 

『祈り』スライドショー&シンギング・リン

https://www.facebook.com/events/525024505018543/

 

 

 

シンギング・リン奏者、Takaさんとの

 

 

コラボレーションです。

 

 

これまで日本各地を旅しながら、

『海と空』を中心に、

その瞬間その場所でしか出会えない

豊かな自然の姿を撮りためてきました。

自然に心を奪われ、

夢中でシャッターを押している時間は

私にとって、至福の時間であり、

自然への祈りそのもの。

11月に旅の予定している『祈りの島 バリ島』

での写真を入れた最新作です。 

 

(イベントページより)

 

 

 

24年勤めた会社を退職されて、海の近くの街に

 

 

移り住み、素敵な写真を撮りはじめた典子さん。

 

 

私が驚いたのは、

 

 

みるみるうちに表情が生き生きして、優しい感じに

 

 

なりました。

 

 

そして、シャッターを切るときの表情が、さらに幸せに満ちた

 

 

喜び溢れる微笑みの表情になるのを拝見して、

 

 

人は好きなことをすると、こんなにも変わるんだ、

 

 

と感動しました。

 

 

そんなINORIさんの撮影した写真からは、

 

 

喜びと自然の波動が出ているに違いありません。

 

 

まだ少し、お席はあるようです。

 

 

 

それでは今日は、この辺で。

 

 

いつもお読みいただきまして、

 

 

どうもありがとうございます。

 

 

 

 

 

Leave a Reply