サロンドミチカホールの物販コーナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サロンドミチカホールをオープンして、

 

 

半年が経ちました。

 

 

最近では、お仕事のお打ち合わせにも利用して

 

 

いますが、もっぱら合唱の練習会場として

 

 

お役目を果たしています(^^

 

 

先日のこと、ふと思いついて、

 

 

物販コーナーを設けました。

 

 

 

 

 

 

 

一番右は、チャームカードです。

 

 

去年10月のレコ発ライブに、素敵な

 

 

絵を提供してくださった、

 

 

山川まさこさんが描いた絵のオリジナルカードです。

 

 

ミチカホールは、彼女が主催する、

 

 

えほんチャームタッチ協会の音楽担当でもあるので、

 

 

サンプルを置かせて頂いています。

 

 

カードは以下からお求めになれます。

 

 

えほんチャームタッチ

https://ehoncharm.com/ehoncharmtouch/

 

 

ミチカホールCDは、サロンでも販売していますが、

 

 

ネットでも購入いただけます。

https://www.michikahorl.com/pages/2786300/discography

 

 

 

Spirit of Harmony

 

ミチカホールが尊敬するジャズピア二スト南 博さんを

 

ゲストにお迎えして新しいヒーリングミュージックが

 

誕生しました!

 

個性豊かなヒーリング楽器から放たれる

 

様々な癒しの周波数をどうぞお楽しみください。

 

 

 

瞑想の響き〜Resonance of meditation〜

 

宇宙に繋がるソウル・サウンド・ライアーをはじめ、ハンドパン、

 

水カンリンバ、ネイティブ・アメリカン・フルートなど、

 

手作りの楽器から癒しのサウンドが生まれました♡

 

 

チャイムバーやウインドウチャイムなど、ヒーリングに特化した

 

サウンドツールもふんだんに取り入れています。

 

お休み前のリラックスタイムや瞑想時に、

 

またヒーリングサロンのBGMとしてぴったりのアルバムです。

 

 

 

 

光の旅〜Voyage Lumière〜

 

歌とピアノによる初のオリジナルソングアルバムです。

 

ミチカホールが訪れた聖地の「光」と「水」そして「愛」

 

のエネルギーからたくさんのインスピレーションを受けて

 

浮かんだ旋律は、聴く人の懐かしい記憶を

 

思い出させてくれるかもしれません。

 

各地で受け取ったエネルギーに感謝の気持ちを込めて、

 

紡がれた言葉でそれぞれの歌が誕生しました。

 

 

 

 

チルルの音楽

 

9年間一緒に暮らしたネコのチルル君が虹の橋を渡って

 

呆然としていた頃、ふとしたときに浮かんだメロディーを

 

ピアノ曲にした表題曲ほか、昼寝をする様子や、

 

遊ぶ様子を思い出してまとめたアルバム小品集です。

 

水墨画を全体のイメージとしています。

 

 

 

 

 

チルルの音楽2

 

在りし日のチルル君に感謝の気持ちを込めて紡いだ曲であり、

 

出会いと別れの切なさを、オーケストラの音源を使って、

 

表した「チルルのテーマ」ほか、

 

あふれる愛しきものたちに対する思いや、宇宙、

 

精神世界などのことを表したアルバム小品集です。

 

お手にとってくださったら嬉しいです。

 

 

今年もあと少し。

 

 

時節柄、無理をして体調を崩されませんように、

 

 

ご自愛ください。

 

 

 

それでは今日は、この辺で。

 

 

いつもお読みいただきまして、

 

 

どうもありがとうございます。

 

 

 

 

Leave a Reply