上海のゲームショウに参加してきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きのうのブログにアニメ映画「リメンバー・ミー」

 

 

のことを書いたら、反響が多くて驚いています。

 

 

特に、メキシコの方にとっては思い入れのある

 

 

映画のようで、

 

 

読者の方が、スペイン語版の主題歌

 

 

「リメンバー・ミー」のリンクを

 

 

貼ってくださいました。

https://www.youtube.com/watch?v=e4pdWry_JGA&feature=youtu.be&fbclid=IwAR2WL7PZg6siWXpa6IKqgEPCS7rNjcuauHzxYajGNhPriieBPK6lygllwGU

 

 

何回聴いても泣けてきます(^^

 

 

 

メキシコには、かつて、

 

 

1年半くらいの間に3回、イベントに参加するため、

 

 

訪れたことがあります。

 

 

そんなこともあって、そこは、

 

 

現地のアニメやゲームファンの子供さんや

 

 

私の音楽を聴いて育ったという大人の方々と

 

 

触れ合った、暖かい思い出の地なのです。

 

 

そして、

 

 

今日から、久しぶりに、中国のゲームショウに

 

 

参加するため、上海へと旅立ちます。

 

 

 

ゲーム音楽の作曲家のほかに、

 

 

ミチカホールとしてライブ演奏をしていること

 

 

などについて、ご紹介させていただきます。

 

 

イベントの様子はまた、後日、書きますね。

 

 

 

それでは今日は、この辺で。

 

 

いつもお読みいただきまして、

 

 

どうもありがとうございます。

 

 

 

 

 

Leave a Reply