2月の数秘-トートタロットカードセッションのご案内

 

 

 

 

14時の空、近所にて

 

 

 

 

今日は雲ひとつない空、風が強くて快晴の

 

 

関東地方です。

 

 

明け方、吹き荒れた風で、雲を吹き飛ばして

 

 

しまったかのようです(^^

 

 

 

7時頃の空

 

 

 

ここのところの事務的お仕事が一旦終了したので、

 

 

現代数秘学&トートタロットカードの

 

 

資料作りをしています。

 

 

お誕生日とお名前から導き出した数字から、

 

 

その方の適性や傾向、陥りやすい思考パターン

 

 

などをお伝えします。

 

 

そして、

 

 

トートタロットカードからは、描かれた星座や天体

 

 

などからも、

 

 

その方が向いている分野や適したお仕事などの

 

 

ヒントを得ることができます。

 

 

そのそれぞれの項目を、さらに的確に

 

 

お伝えするための資料作りです。

 

 

 

2020年も立春を過ぎて本格的に始まりました。

 

 

今年来年の過ごし方は、この先10年、20年に

 

 

影響を与える重要な年、とも言われています。

 

 

さらには社会の仕組みや政治の世界も

 

 

大きく変化してゆくだろうと言われています。

 

 

働き方も多様化し、多くの仕事がロボットやAI

 

 

にとって変わられ、様々な分野の変化が

 

 

さらに加速しています。

 

 

そんな中、自分と向き合い、自分軸を定めるヒント、

 

 

本当の自分は一体、どうしたいのか、

 

 

無意識のうちに逃げている、その根底にあるものを

 

 

知り、自分で決めて来た数秘(数字)とカードで、

 

 

進むべき道を思い出すお手伝いをさせてください。

 

 

なぜだかわからないけどモヤモヤする、

 

 

このままの自分で良いのだろうか、

 

 

こんな方にお勧めです。

 

 

 

2月18日(火)

 

11:00、13:00、15:00、17:00

 

会場:代官山の美容室 limoaにて

 

 

70分—-8,000円、

90分—-10,000円、

100分—-12,000円

(サウンドヒーリング付き)

 

 

サウンドヒーリング付きのセッションは、

 

 

会場、お日にちが異なりますので

 

お問い合わせください。

michikahorl8@gmail.com

 

 

 

それでは今日は、この辺で。

 

 

いつもお読みいただきまして、

 

 

どうもありがとうございます。

 

 

 

 

 

Leave a Reply