ライアーとチャイムバーのライブ配信を行いました

 

 

 

 

 

 

ステラとチャイムバー

 

 

 

 

きのうは急に思い立って、ヒーリング楽器の

 

 

ライブ配信をやってみようと思いました。

 

 

ソウルサウンドライアーのステラ、というモデルと、

 

 

チャイムバーの響きです。

 

 

偶然にも、タイムラインで見つけて、

 

 

聴いてくださった方、コメントをくださった方、

 

 

どうもありがとうございます。

 

 

ライブ映像は、そのまま、私のタイムラインに

 

 

残してありますので、どうぞご覧になって

 

 

ください。

 

 

 

5/13ライブ配信の動画(山根ミチルFacebook)

https://www.facebook.com/michiru.yamane.7

 

 

 

これまで、新月と満月にミチカホールの演奏や

 

 

ピアノの即興演奏を、録画して配信していました。

 

 

新しい試みとして、初めて、ライブ配信を

 

 

やってみようと思い立ったのです。

 

 

いざ配信して、スマホをスタンドに立てると、

 

 

いつもとカメラの向きが逆になっていました。

 

 

というわけで、配信した画像は、左右が逆に

 

 

なっていますが、何卒、ご容赦ください。

 

 

次回の配信の時は、左右が逆にならないように

 

 

スマホを設置して、お送りしたいと存じます。

 

 

冒頭の写真は、ライブ配信後の写真です。

 

 

しばらくの間、ビデオを回して、そこから

 

 

静止画像の写真を撮影しました。

 

 

なので、左右が正しい向きになっています・笑

 

 

きのうはなぜか、ライブ配信の前に、なんとなく

 

 

マリアさまのメダイユでできたピアスを

 

 

つけたくなったのです。

 

 

5月13日かぁ、と思ったら、なんとこの日は、

 

 

1917年にポルトガルのファティマで、3人の

 

 

牧童の前に、マリアさまが現れた日、だったのです。

https://shuchi.php.co.jp/rekishikaido/detail/3883

 

 

マリアさまは、3つの預言を牧童に託しました。

 

 

第一、第二の預言は、その後現実のものとなりました。

 

 

第三の予言がなんであるかは、

 

 

ローマ法王が人間不信に陥り、

 

 

卒倒するような内容だと伝えられ、

 

 

決して明らかにされませんでした。

 

 

ところが、この新型肺炎の騒ぎの中で、

 

 

時代の価値観が大きく変容している中、

 

 

私の個人的な感覚ですが、その第三の預言の内容が、

 

 

いよいよ現実のものとなっている

 

 

ということを実感している次第です。

 

 

話が逸れましたが、昨日ライブ配信した

 

 

ソウルサウンドライアーや、チャイムバーの響き、

 

 

ミチカホールのCDに、たっぷり収録しています。

 

 

お手にとってくださったら嬉しいです。

 

 

 

瞑想の響き〜Resonane of meditation〜

 

 

CD販売サイト

https://www.michikahorl.com/pages/2786300/discography

 

 

 

 

それでは今日は、この辺で。

 

 

いつもお読みいただきまして、

 

 

どうもありがとうございます。

 

 

 

 

Leave a Reply